【最新動画7選】コムドットゆうたの着ている服とは?

グループYouTuber

コムドットの中でもおしゃれ番長として、ファッションに注目されているゆうたさん。

インスタグラムのフォロワーは現在125万人を超えており、日本のYouTuberの中で1番だそうですね。

今回はそんなゆうたさんが最近の動画で着用している服・ファッションについて紹介していきたいと思います!

【最新動画7選】コムドットゆうたの着ている服とは?

コムドットゆうたの着ている服① KEBOZ GIZA COTTON POLO SHIRT

https://youtu.be/RK0CASXm-A0

GIZA COTTON POLO SHIRT

11,000円

こちらの動画で着用しているのはKEBOZというブランドのポロシャツです。

ルーズシルエットになっていて、流行りのオーバーサイズ気味に気味に着る事が出来ます。

生地にもこだわっているそうで、心地よい肌触りを実現しています。

こちらのポロシャツは6月に発売され、現在は購入することができないようです。

コムドットゆうたの着ている服② KEBOZ KAC SWEAT CREWNECK

https://youtu.be/GFMdDaG7GnI

CREWNECK

12,100円

こちらの動画で着用しているのも、KEBOZというブランドのクルーネックです。

鮮やかなオレンジがカッコ良いですね。

こちらのクルーネックは柏で開催されたPOP UPにおいて先行リリースされたものです。

カラーも7色展開されているのも良いですね。

クルーネックは完売さてしまったため、購入することができません。

コムドットゆうたの着ている服③ genzai VASISH collage Tee/ Black

VASISH collage Tee

7,980円

こちらの投稿で着用しているのは、genzaiというブランドのTシャツです。

genzaiとは人気ラッパーたちがモデルを務める新生ブランドです。

かき消されたような独特のグラフィックが特徴です。刺繍となっているため、高級感もあります。

人気なアイテムは発売後すぐに完売してしまうので、公式サイトやインスタグラムをチェックしておきましょう!

こちらのTシャツも完売してしまったため、購入することはできません。

コムドットゆうたの着ている服④ Supreme Brush Stroke Hooded Sweatshirt/Brush Stroke Sweatshort

こちらの動画で着用しているのは、Supremeのセットアップです。

ゆうたさんは以前にもSupremeのセットアップを着用していましたが、こちらのは別のセットアップです。

以前のものはこちらの記事で紹介しています。

今回のものは2021年の4月に発売されたもので、ブラシで描いたようなデザインとなっています。

現在は発売しておらす、購入することができません。メルカリやラクマなどでしたら購入できるかもしれません。

コムドットゆうたの着ている服⑤ HUF REGIONAL L/S TEE

https://youtu.be/TWaZmx0XT7c

REGIONAL L/S TEE

7,480円

こちらの動画で着用しているのはHUFというブランドのロングTシャツです。

こちらは2021年の秋に発売された新作です。

オーセンティックな雰囲気のロゴが良いですね。カラーは4色展開されています。

ZOZOTOWNで購入することができます!

コムドットゆうたの着ている服⑥ PARAGRAPH INDUSTRIAL 4-DEGREE HOOD

INDUSTRIAL 4-DEGREE HOOD

15,593円

こちら動画で着用しているのは、PARAGRAPHというブランドのフーディです。

ゆうたさんといえばPARAGRAPHを思い浮かべる方も多いと思いますが、こちらはPARAGRAPHの新作です。

白でもグレーでもないメランジというカラーが絶妙ですね。

生地もしっかりとしており、フードも立つため、ぜひこれからの秋冬に着てみてはいかがでしょうか。

こちらの公式サイトで購入することができます。

コムドットゆうたの着ている服⑦ Supreme Big S Hooded Sweatshirt

https://youtu.be/G5KyskuGgFs

Big S Hooded Sweatshirt

26,400円

こちらの動画で着用しているのは、Supremeというブランドのフーディです。

青と黄色が使われた派手なフーディですね。青で大きくSupremeの頭文字”S”が書かれています。

ゆうたさんは特に最近Supremeのアイテムを着用していることが多いような気がします。

こちらのフーディはStockX等で購入することができます!

【最新動画】コムドットゆうたの着ている服まとめ

KEBOZ GIZA COTTON POLO SHIRT

KEBOZ KAC SWEAT CREWNECK

genzai VASISH collage Tee/ Black

Supreme Brush Stroke Hooded Sweatshirt/Brush Stroke Sweatshort

HUF REGIONAL L/S TEE

PARAGRAPH INDUSTRIAL 4-DEGREE HOOD

Supreme Big S Hooded Sweatshirt

いかがでしたか?

ぜひこの秋冬の参考にしてみてください!!

また、CREATOR PICKSではゆうたさんをはじめコムドットメンバーの私服をたくさん紹介しているので、ぜひそちらもご覧ください!

では〜

タイトルとURLをコピーしました