東海オンエアが発売しているスタンプは?全種類紹介!

グループYouTuber

東海オンエアでは何種類かLINEで使用できるスタンプを販売しています!

本記事ではそんな東海オンエアのスタンプを紹介していきます!

①東海オンエア スタンプ

こちらは最も基本的なメンバー全員の可愛いイラストや、東海オンエアのYouTubeチャンネル画像にもいる「オンエアバード」など勢揃いのスタンプです。

お値段は120円と、学生のファンも買いやすい価格となっており、こちらのLINE公式サイトから購入可能です!東海オンエアのファンの方はぜひこちらのスタンプを購入して友達に送ってみてください。


②ピースの二乗のあいつスタンプ

次に紹介するのは、東海オンエアから発売されているTシャツやグッズなどにもよく掲載されていている「ピースの二乗のあいつ」のスタンプです!昔から知っていたし、見たことはあったけれど名前を知らなかったファン、視聴者の方もいるのではないでしょうか。

こちらの「ピースの二乗のあいつ」ですが、イラストレーターの「みぞぐちともや」さんが書いているようです。書いてもらった経緯はてつやさんがもともとみぞぐちさんのファンで、依頼して書いてもらったようです。

こちらも120円で販売されており、現在も購入可能です!

LINEスタンプ購入リンク(https://store.line.me/stickershop/product/1272626/ja

③東海オンエアりょう画伯の名画スタンプ集

愛知県岡崎市で活躍するYouTuber、東海オンエアのりょうさんが動画の企画で描きあげた珠玉の作品たちがLINEスタンプに!東海オンエアファンの友達とLINEをするときには超便利!

東海オンエアのりょうさんは絵が独特なことで有名です。他のメンバー専用のスタンプはないですが、りょうさん専用のスタンプは発売されているので、りょうさんのファンの方には特にこのスタンプがおすすめです!

LINEスタンプ購入リンク(https://store.line.me/stickershop/product/5992108/ja

まとめ

本記事では、東海オンエアが発売しているLINEスタンプについて紹介しました。ファンの方にはおすすめのスタンプになるので、気になったスタンプや、友達に送ってみたいスタンプがもしあれば、買ってみてください。

タイトルとURLをコピーしました