【6選】DJ銀太の着ている服・ファッションとは?

グループYouTuber

DJ銀太とは?

日本の音楽グループ”Repezen Foxx”のメンバー。

元々はレペゼン地球という名前で活動していましたが、2020年をもって解散。2021年1月1日には、レペゼン地球の歌チャンネルをCandy Foxxにチャンネル名を変更し、5454を再構築した1st Single『GOSHI GOSHI』を公開。

その後は、『Repezen Foxx』として活動しています。

2021年9月27日にはYouTubeでソロ活動をすることを発表しました。

今回はそんなDJ銀太さんの着ている服・ファッションについて紹介していきたいと思います!

DJ銀太の着ている服・ファッションとは?

DJ銀太の着ている服・ファッション① zenly アイスキャンディー フードパーカー

アイスキャンディー フードパーカー

8,500円

こちらの画像で着用しているのは、位置情報を相手に共有することができるアプリ『zenly』から発売されたアイスキャンディフードパーカーです。

2020年11月ごろ、アプリ内で突如移動する車が出現し、話題となりました。

車にはカウントダウンの時間が記載されており、zenly公式アカウントはサプライズだと発表しました。

その後カウントダウンが終わると、こちらのパーカーを含む様々なオリジナルアイテムが発売されました。

パーカーの他にはソックスやTシャツ、zenlyのアイコンにもあるアイスキャンディーの置き物(150万円)なども発売されました。

こちらのパーカーは売り切れとなってしまっています。

DJ銀太の着ている服・ファッション② LFYT X 1807 X CASH X T.ERIC.MONROE STUDIUM ANORAK JACKET

STUDIUM ANORAK JACKET

19,800円

こちらの投稿で着用しているのは、Lafayette・1807・CASH・T.ERIC.MONROEがコラボして発売されたジャケットです。

オーバーサイズシルエットになっており、ゆったりと着ることができます。

左胸とバックには90年代初期に流行したナンバリングデザインをモチーフにしたワッペンが付けられており、古着のような味が出ています。

こちらのジャケットは完売してしまい、購入することはできません。

DJ銀太の着ている服・ファッション③ HIFUMIYA 81 big t-shirt

HIFUMIYA 81 big t-shirt

約7,000円

こちらの投稿で着用しているのは、HIFUMIYAというショップのTシャツです。

HIFUMIYAとは大阪府を拠点に活動しているヒップホップグループ「韻踏合組合」のメンバーであるHIDADDYさんが立ち上げたショップです。

スタッフも全員がラッパーとして活躍しており、多くのヒップホップ好きが訪れるショップとなっています。

DJ銀太さんもヒップホップが好きであることは有名ですね。

こちらのロングTシャツは2020年に発売され、現在は品切れとなってしまっているようです。

DJ銀太の着ている服・ファッション④ ONORE “BILLIONAIRE HEAVYWEIGHT BIG T-SHIRTS”

https://youtu.be/moA8qMtVKZI

6,600円

こちらの動画で着用しているのは、2020年からスタートしたONOREというブランドのTシャツです。

胸の辺りには、「Believeres Become Billionaire」と刺繍されており、「信じるものは億万長者になる」という意味です。

9オンスの肉厚な生地でしっかりとしているのが特徴です。

こちらのTシャツは、銀太さんが着用しているホワイトは売り切れてしまいましたが、ブラック・カーキであれば公式サイトにて購入することができます。

DJ銀太の着ている服・ファッション⑤ NEW ERA Originators of the True Fitted 1920-2020

https://youtu.be/AJpeVJMwqHI

Originators of the True Fitted 1920-2020

3,289円

こちらの動画で着用しているのは、NEW ERAというブランドのロングTシャツです。

NEW ERAとはアメリカのキャップメーカーであり、キャップが有名ですが、アパレルも展開しています。

胸には「Originators of the True Fitted」の文字がプリントされ、袖の部分にNEW ERAのロゴマークの刺繍、「1920」「2020」の文字がプリントされています。

こちらのサイトで購入することができます!

DJ銀太の着ている服・ファッション⑥ ジョーダン RW X JORDAN WHY NOT? ジャケット

WHY NOT? ジャケット

13,200円

こちらの投稿で着用しているのはNIKEのJORDANブランドの中のラッセル・ウェストブルック最新シグネチャーシューズから発売されたアパレルアイテムです。

「単純にしない」というコンセプトを掲げ、常識にこだわらないデザインが特徴です。

地球とハートのロゴは、バスケットボールに愛情を注ぐ人々の姿にインスピレーションを得て、デザインしているそうです。

こちらのジャケットは現在完売となってしまっているようです。

DJ銀太の着ている服・ファッションまとめ

zenly アイスキャンディー フードパーカー

LFYT X 1807 X CASH X T.ERIC.MONROE STUDIUM ANORAK JACKET

HIFUMIYA 81 big t-shirt

ONORE “BILLIONAIRE HEAVYWEIGHT BIG T-SHIRTS”

NEW ERA Originators of the True Fitted 1920-2020

ジョーダン RW X JORDAN WHY NOT? ジャケット

DJ銀太さんはスポーティーな服を好んで着ているようですね。ぜひ参考にしてみてはいかがでしょうか!

また、CREATOR PICKSではRepezen Foxxの他のメンバーのファッションも紹介しているので、ぜひご覧ください!

タイトルとURLをコピーしました