コムドットのメンバーカラーは何色?意味や由来、ファッションも紹介

グループYouTuber

今若者に大人気のグループYouTuberコムドット

今回はそんなコムドットのメンバーやまと、ゆうた、ひゅうが、ゆうま、あむぎりそれぞれのメンバーカラーは何色なのか、そしてその色にはどんな意味合いが込められているかをまとめて行きます。

コムドットのメンバーカラーは何色?

コムドットリーダーやまとのメンバーカラーは?

コムドットのリーダーでメンバーの中でも特にイケメンと言われているやまとさん。

そんなやまとさんのメンバーカラーは「赤」です。

【実業家】コムドットのリーダーに1番詳しいメンバーを決定します

赤色というと「○○レンジャー」と呼ばれる戦隊シリーズでは常にリーダーのメンバーカラーで、ファンの呼び名がコムレンジャーのコムドットのリーダーにはぴったりなカラーですね。

また、赤色は「太陽」「火」など熱く明るい情熱的なものが連想されることが多く、その色を見る人々は「情熱」「興奮」「恋」を思い浮かべます。

リーダーかつ熱く他のメンバーを引っ張るやまとさんだからこそメンバーカラーが赤色なのではないでしょうか。

また、やまとさんはインスタグラムで自身のファッションを公開していますが、全体的に赤と黒を組み合わせたアイテムを多く着用しているようです。

コムドットゆうたのメンバーカラーは?

コムドットゆうたさんはメンバーの中でも特に人気が高い初期メンバーです。

そんなゆうたさんのメンバーカラーは「緑」です。

【沼男】コムドットのエースゆうたに1番詳しいメンバーを決定します

皆さんは緑色時くとどんなものを思い浮かべるでしょうか。

多くの人が「自然」「生命」「植物」なんかを思い浮かべると思います。

緑色には「安らぎ」「癒し」「平和」などの意味合いがあり、普段から優しさや落ち着きを見せているゆうたさんにはぴったりのメンバーカラーですね。

また、緑色は視力回復やメンタルケアに効果的な色と言った言い伝えがありますが、コムドットのゆうたさんはファンから「見ているだけで癒される」「目の保養」など言われることが多くあるので、まさしくその効果をはっきしているのではないでしょうか。

そんなゆうたさんが緑色の服を着ている投稿を探してみました。

ゆうたさんはファッションが好きということもあり、様々なカラーの服を着用しているため、特に緑色に拘っているわけではなさそうですね。

コムドットひゅうがのメンバーカラーは?

コムドットの中で一番男らしいと言っても過言ではないメンバーひゅうがさん。

そんなひゅうがさんのメンバーカラーは「紫」です。

【喧嘩番長】中卒ヤンキーひゅうがを1番知ってるのは誰だ!

紫色は「権威」「品格」「大人」など品のある意味合いが多く込められた色です。

また紫いろは赤色と青色の合わさった色で、情熱さと冷静さの二面性を持ち合わせています。

動画内ではおちゃらけているイメージの強いひゅうがさんですが、朝5時まで動画編集をして真面目に働いてたりと、メリハリをつけて行動しているひゅうがさんにはぴったりなのではないでしょうか。

紫色はファッションでも合わせるのが難しいですが、さすがメンバーカラーでもあるひゅうがさんは着こなしていますね。

コムドットゆうまのメンバーカラーは?

コムドットの中でも特に不思議なキャラクターのゆうまさん。

そんなゆうまさんのメンバーカラーは「青」です。

【変態】サイコパスな浦田に1番詳しいのは誰か決めたら面白すぎたwwwwww

皆さんは青色と聞いて何を思い浮かべるでしょうか。

多くの人が「水」「海」「空」を思い浮かべると思います。

青色の有名な意味合いは「冷静」「落ち着き」と真面目な意味合いで使用されることが多いのです。

ここで、ゆうまさんのイメージとは真逆なのでは??と思った方もいるかもしれません。

しかし一方で先ほど思い浮かべていただいた「空」や「海」のように「自由」で「冒険的」と言った意味合いも持ち合わせています。

こちらを踏まえると、動画内で自由奔放に場を和ませるゆうまさんにぴったりのカラーですね!

そんなコムドットゆうまさんのインスタグラムをチェックしてみると、青色の服はあまり着ていないようです。

どちらかというと黒や白のシンプルなコーデが多くみられます。

コムドットあむぎりのメンバーカラーは?

動画編集のスキルが特に高い、コムドットの中で可愛らしい天然キャラのあむぎりさん。

そんなあむぎりさんのメンバーカラーは「オレンジ」です。

【謎天然】YouTube界で1番アホなあむぎりに1番詳しいのか決めたら全員ブチギレたwwwwww

オレンジ色には「癒し」「暖かさ」など優しい意味合いがあり動画内で可愛らしいキャラで天然のあむぎりさんにはぴったりなカラーなのではないでしょうか。

また、あむぎりさんはオレンジ色を気に入っているようで、オレンジ色の服を頻繁に着ていたり、髪の毛も近い色に染めていますね。

まとめ

今回はコムドットのメンバーカラーについてまとめて行きました。

  • やまと:赤
  • ゆうた:緑
  • ひゅうが:紫
  • ゆうま:青
  • あむぎり:オレンジ

メンバーカラーの衣装をきて並んで立った姿は本当に戦隊ヒーローのようにかっこいいですね。

また、今後もコムドットの記事は更新していきますので、ぜひチェックしにきてください。

「CREATOR PICKS」公式Instagram
https://www.instagram.com/creator.picks/?hl=ja

タイトルとURLをコピーしました