コムドットゆうたの腕時計のブランドや値段は?【ハイブランド】

グループYouTuber

コムドットのメンバーの中でも特に人気のあるゆうたさんは、おしゃれであることでも有名です。

そんなゆうたさんは腕時計をよくしていますが、気になっている人も多いのではないでしょうか??

ファンの中には「なんのブランド?」「どこで買える?」と気になっている人も多いようです!

なので今回はコムドットゆうたさんの腕時計についてまとめて行きます!

コムドットゆうたの腕時計のブランドや値段は?

G -SHOCK(ジーショック)
ORIGIN
66,000円

コムドットゆうたさんがこちらの画像で着用されているのはG -SHOCK(ジーショック)の腕時計です。

なんとこちらの時計はコムドットのリーダーやまとさんに誕生日プレゼントとして貰ったようで、新しい時計を買うまでの間頻繁に着用されています。

【散財】22歳社長に10万円渡したら使い方がスターすぎたwwwww

G -SHOCK(ジーショック)は機能性に優れていて、学生から大人まで幅広い層から人気のブランドです。

頑丈であったり、防水であったり、衝撃に強いと言った特性を持っており、アスリートなども使用しています。

価格も安いもシリーズですと1万円台から購入することが可能で、若者からも注目されています。

こちらの時計は高級ブランドCartier(カルティエ)の時計となっています。

なんとお値段は814,000円もするそうです!!

Cartier(カルティエ)はフランスのラグジュアリーブランドで、時計やジュエリーが非常に人気です。

有名人ですとタモリさんや哀川翔さんなどが愛用されています。

まとめ

今回はコムドットゆうたさんの腕時計についてまとめて行きました。

  • G -SHOCK(ジーショック)
  • Cartier(カルティエ)

タイトルとURLをコピーしました