コムドットひゅうがの借金がやばい?金額や理由など徹底解説!

グループYouTuber

現在チャンネル登録者数240万人を突破して、中高生から絶大な人気を誇る五人組YouTuberのコムドット。

その中でも、男らしい見た目と優しい内面、時にはおちゃらけて場を盛り上げているひゅうがさんを知っているでしょうか?

そんな、大人気なコムドットひゅうがさんなのですが過去にかなり大きい額の借金があったそうです。

と言うことで、今回はコムドットひゅうがさんの借金について、そして現在はどうなっているのかを徹底解説していきます。

コムドットひゅうがの借金額がやばい?

コムドットひゅうがの借金はいくら?

なんとコムドットひゅうがさんは、2021年2月15日に投稿された動画で借金があると言う情報を解禁しました。

さらに、その額がなんと100万円を超えているそうです。

動画内ではさらっと笑いながら発言していますが、この額には驚いた視聴者も大勢いるのではないでしょうか?

コムドットひゅうがの借金は誰から借りたの?

それでは一体誰からこの100万円を借りていたのでしょうか?

内訳はなんと、
金融機関から80万円ほど、そして同じコムドットのメンバーのあむぎりさんから20万円借りていたそうです。

コムドットは全員同級生で、1998年生まれなのですが、当時22歳のあむぎりさんは大学四年生の代で20万円を貸しているのはすごいですね。

コムドットひゅうがはなんで借金したの?

では、コムドットひゅうがさんは100万円も借りて一体何にお金を使っていたのでしょうか?

それはなんと、

友達や後輩への奢り
友達や女性との飲み会
高級品やブランド物、洋服の購入
コンビニなどの雑費

ここの中でもひゅうがさんの場合は、友達や後輩への奢り代とブランド物で消費しているそうです。

また、メンバーの中でも特にお金使いがあらいひゅうがさんは、コンビニで買い物する時に気づいたら2000円も使っているそうです。

さらに、この頃ひゅうがさんはクレジットカードをカード会社に止められていたそうです。

コムドットひゅうがの借金に対するファンの反応は?

そんなひゅうがさんにファンの反応はどうだったのでしょうか?

普段男気あり優しいひゅうがさんにだっただけに、今回の借金の件についてはあまりいい印象が持たれていなかったようです。

YouTubeのコメント欄などでは、「友達にお金借りて服買うのはダメでしょ」など、もっともらしいコメントも見られました。

借金は全て返済したの⁉︎

そんなひゅうがさんはコメント欄での意見も見てなのか、1週間後の2021年2月22日にアップロードされた動画では借金を返済したことを発表しました。

この頃すでにチャンネル登録者100万人を超えており、確実に稼いでいたため、おそらくお金はあるものの返すのを後回しにしていたのではないでしょうか?

また、この動画では自分の消費癖を見直し、服にお金を使わない発言をしていました。しかし、実際はブランド品などを買っていそうですね。

どうしてコムドットひゅうがはそんなにお金を使うの?

コムドットは質問コーナーで貯金額をぼんやりと発表することが多々ありますが、ひゅうがさんだけ他のメンバーに比べて貯金をしていない印象です。

これはなんと、ひゅうがさんの心かげていることにもつながっています。

ひゅうがさんがお金を使うのは

・若いうちにカッコつけたい
・お金がない時ほどハングリー精神で仕事のやる気が出る


以上の2つの理由があるそうです。

流石に、チャンネル登録者200万人を突破して勢いも止まらないグループの1人ですので、借金をすることはないと思いますが、今後もハングリー精神での活動は見ていきたいという視聴者も多いのではないでしょうか?

まとめ

今回はコムドットひゅうがさんの借金の額や理由についてまとめていきました。

また、今後もコムドットの記事は更新していきますので、ぜひチェックしにきてください。

「CREATOR PICKS」公式Instagram
https://www.instagram.com/creator.picks/?hl=ja

タイトルとURLをコピーしました