東海オンエアをロック画面に?おすすめの写真まとめ

グループYouTuber

東海オンエアを大好きなファンの間で、使用しているスマートフォンのロック画面に設定するという流れがあります。これは東海オンエア以外でも、自分の好きなアイドルやクリエイターを自分のスマートフォンのロック画面にしている人、過去に設定していた人が居るのではないでしょうか。

今回は中でも東海オンエアのファンに向けて、ロック画面に使用できる画像をまとめて紹介します!

メンバー全員の画像

こちらは東海オンエアのメンバーが全員好きで選べないという方や、グループ全体の雰囲気が好きな方にはおすすめです。シンプルなものから、キャラクターもセットの画像まで、様々なものがあることが分かります。
もっとメンバー全員の画像が見たいという方はこちらのサイトから確認してみてください。

メンバーごとの画像

こちらは東海オンエアの中でも特に〜が好き!という方におすすめです。疲れた時などにロック画面を開くと好きなメンバーがいると、気持ちが少し良くなるかもしれません。

こちらのTwitterからダウンロードが可能なので、気になった方はぜひこちらのリンクから好きなメンバーのロック画面用の画像をダウンロードしてみてください。

メンバーからLINEが?!珍しいロック画面

東海オンエアのファンのかたが作った画像で、まるで東海オンエアのメンバーからLINEが届いた時のロック画面を再現している画像などもありました。それがこちらです。

こちらはメンバーごとの画像が主になっているので、「東海オンエアのメンバーが大好き!」という方におすすめです。コメント欄などは女性の方が東海オンエアに言われたいセリフなどをリクエストしている姿が多くみられました。

まとめ

今回は東海オンエアのロック画面に設定がおすすめの画像を紹介しました!メンバー全員の画像から、メンバ〜ごとの画像もあるので、ファンの方は好きな方を設定してみてください!友達といる時などにロック画面にしていると自分がファンであると分かりやすく伝えられるかもしれないですね。

本日も記事を読んでいただきありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました