【Winner’s】ばんばんざいぎしのサッカー歴や実力は?

グループYouTuber

チャンネル登録者が130万人を突破して勢いが止まらない3人組YouTuberのばんばんざい。

現在中高生から大人気のばんばんざいの唯一の男性メンバーぎしさんは、Winner’s(ウィナーズ)という、サッカーチームでプレーをしています。

今回はそんなぎしさんのサッカー歴などについて紹介していきます!

サッカーチーム「Winner’s」とは?

こちらのサッカーチームは、「日本YouTube最強のサッカーチームを作る」ことをコンセプトとして結成されており、全国大会に出場したメンバーや海外にサッカー留学を行っていたメンバーなど錚々たるメンツが集められています。

【超豪華】YouTube界No.1最強チーム結成!日本一を目指します!!

そんなWinner’sノンメンバーは以下の通りです。

Winner’sメンバー
あざっす
MAKIHIKA
梅ちゃん
しげ
ウンパルンパ
けーご
こーじろー
ぎし
かける
あゆむ
たか
TAKUYA
しょうちゃん
じゅんや
ジャイアント和樹
那須大亮監督

ぎしさんはチームの中でミッドフィルダーとしてプレーしているようですね。

ばんばんざい ぎしのサッカー歴は?

ばんばんざいぎしさんのサッカー歴はどうなのでしょうか?

ぎしさんはなんと中学生、高校生そして大学生と合計10年以上もサッカーをやっていたそうです。

ぎしさんは学生時代にトップ下という、フォワードの一個下のポジションを担当していたようで、チームの中でも特に体力があり、フィールドを走り回ってチームをサポートしていたようです。

また、チームの中では得点力もあり、決めなければならない場面で確実に点をとっていたんだとか。

そんなぎしさんの高校は北海道の中標津高等学校出身のようです。

こちらの高校は男女共学の学校で、ラグビーを始めとするスポーツ強豪校だそうです。

サッカー部も過去に地区大会を勝ち抜き北海道大会に出場しており、北海道の中でもそこそこの強豪校のようですね。

その後大学に進学したようなのですが、大学ではサッカー部に所属しなかったようです。

大学の部活は高校までの部活とは異なり、全国から優秀な選手が集まってハードな練習を毎日行うので、入るのもなかなか難しいですよね。

部活には入らなかったようなのですが、ぎしさんはサークル活動でフットサルをやっていたみたいです。

フットサルとはサッカーに比べ、コートが狭い5対5で行われるスポーツです。

そんなぎしさんは、大学生時代にフットサルの大会で全国大会に出場しているようです。

しかし、インフルエンサーとしての活動もあり多忙なぎしさんは、学業に時間を割けず単位不足ということもあり、大学を中退したそうです。

ぎしはサッカーが下手?上手い?

そんなぎしさんはサッカーが上手いのでしょうか?

Winner’sのメンバーは、学生時代からサッカーに時間割いて結果を残してきた人が多く、中々レベルの高いチームとなっていることもあり、全体に比べぎしさんは技術的に劣っていると言われています。

実際、2021年8月に行れた青森山田との練習試合ではぎしさんは選抜メンバーから落ちてしまっています。

【Winner's VS 青森山田高校|試合フル】今、最強の頂点に挑む!窮地のWinner's 那須監督が動く!

しかし、ぎしさんは自身の現状を打破しようと、空いている時間を練習に充てているそうでます。

最近の動画では以前よりも、感覚を取り戻し成長しているぎしさんのプレーを見ることができます。

体力とガッツがあるぎしさんは、このままいけば活躍すること間違いないでしょう。

SNSのコメント欄では「ぎしは主人公みたい」「ぎしくんの努力すごい」など応援のコメントで溢れています。

まとめ

今回はばんばんざい、ぎしさんのサッカーについてまとめていきました。

Winner’sでの活躍には今後も目が離せませんね。

今回はここまで

では〜〜〜〜〜

タイトルとURLをコピーしました