くれまぐ、コムドットのコラボでカップル誕生?誰と誰がペア?

コムドット

最近、くれいじーまぐねっと「くれまぐ」と「コムドット」が連日コラボをYouTubeで行い、デート企画や肝試しなどの企画を行っています。中には「ガチ恋始まりそうになった」のような言葉もあり、とても仲が良いようです!

その中でも特に仲が良さそうなコムドットのメンバーとくれまぐのペアをご紹介します!

【胸キュン】深夜の学校でお酒飲みながらお泊まり会したらガチ恋始まりそうになったwww【コムドット】

ゆうま✖️エア

エアさんとゆうまさんは過去二つの動画でペアを組んでいます。

弟のようなゆうまさんとお姉さんキャラクターのエアさんの相性が良く、制服デートの動画では「ゆうま一択」とエアさんも言っているほど、仲が良いようです。

・【心霊】廃病院で女の子と肝試ししたら完全に恋が始まった…

【熱愛】コムドットと制服ガチデートしたら青春すぎて永久保存版になったwww

2人の切り抜き動画も

【ゆまエア】ゆうまとエアが肝試しでイチャイチャシーンが可愛すぎる。【コムドット切り抜き】#コムドット#切り抜き#クレイジーマグネット#ゆまエア

ゆうまとエアの2人で「ゆまエア」というコンビ名がファンの間ではつけられ、2人が仲が良いシーンを切り抜いた動画もあります。2人のラブラブなシーンがあるので、ぜひ見てみてください。

ゆうまには今彼女がいる?

【確定】コムドットゆうまの彼女匂わせ集【コムドット/切り抜き】

ゆうまさんの家にはコップやお皿が二つあるシーンなどが動画で登場したり、やまとさんや他のメンバーからいじられたりなど、彼女がいるという疑惑も出てきているようです。

まとめ

本日はコムドットとくれまぐのエアさんの仲が良いシーンや動画のまとめ、ゆうまさんの恋愛事情について紹介しました!気になった方はぜひ動画を見に行ってみてください!

本日も記事を読んでいただきありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました