コムドットやまと、あむぎり不仲説?原因と真相まとめ

グループYouTuber

コムドットやまと、あむぎり不仲説?

YouTubeチャンネル登録者数123万人の「くれいじーまぐねっと CrazyMagnet」が2021年10月14日に投稿した「【胸キュン】深夜の学校でお酒飲みながらお泊まり会したらガチ恋始まりそうになったwww【コムドット】」というコムドットコラボ動画が、今回のやまとさんと、あむぎりさんの不仲説のきっかけとなりました。

こちらの動画はクレイジーマグネットのメンバーとコムドットのメンバーがお酒を飲みながら話すという企画なのですが、こちらの動画内でやまとさんが、あむぎりさんのスペースを詰めて、あむぎりさんが膝立ちした状態で合ったことで、不仲説が生じました。

こちらの動画に対しファンの方から「あっちゃん可愛そう」「やまとくんがいじめてるの?」などのコメントも見られました。

【胸キュン】深夜の学校でお酒飲みながらお泊まり会したらガチ恋始まりそうになったwww【コムドット】

あむぎりの対応は?

ファンの方々の憶測に対して、コムドットあむぎりさんは以下のようなツイートで不仲説を否定しています。

その後の動画で説明、不仲を完全否定

今回の不仲説にコムドットは動画で説明をしています。

あむぎりさんは、お酒を飲むと寝てしまうタイプなので、膝立ちで耐えていたのと、自分だけ後ろにいることに気づかなかったそうです。

やまとさんは、「今回に関しては全くの誤解であむぎりさんを省くようなことはない。」と完全に弁解しています。

また、木内さんは今回の件に化して「あむぎり膝立ちうけるね」と連絡したそうです。

やまとあむぎり不仲説について。

タイトルとURLをコピーしました