東海オンエアのグッズはどこで買える?過去のコラボ商品など紹介

グループYouTuber

東海オンエアはチャンネル登録者600万人を超え、多くのファンを持つYouTuberです。

今回はそんな東海オンエア公式サイトから発売されているグッズの商品、過去にコラボした相手などを紹介していきます!

東海オンエア公式サイト グッズ:https://tokaionair.jp/collections/all

発売された商品は多めに製造されてはいるものの、たくさんのファンの方が購入するので、「SOLD OUT」と売り切れになっている商品も多く、大人気となっています。

東海オンエアグッズ アパレル

東海オンエアのアパレル商品はパーカーからTシャツまで、メンバー全員のゆるいキャラクターが描かれている可愛いパーカーから、公式マスコットである「ピースの二乗のあいつ」が描かれている部屋着など、様々なアパレルを購入することが可能です!

他のYouTuberも販売することが多いアパレル商品、東海オンエアも発売しています。

キーホルダー

東海オンエアはキーホルダーグッズも発売しています。学校や職場にの持っていくカバン、スマートフォンなどにつけることができるようにクリップもついているので、こちらも非常におすすめのグッズです!

ボードゲーム

東海オンエアはグッズとしてボードゲームも販売しています。ルールも簡単なので、東海オンエアのファンのみんなで集まった時に一緒に遊べばファン同士で楽しみながら仲も深まる素晴らしいグッズです!

プロ野球チームとのコラボも

東海オンエアは、東海オンエアの地元、愛知県の人気球団中日ドラゴンズとのコラボグッズも販売しています。(現在は売り切れ)東海オンエアの公式さいとでは《Tシャツ、ステッカーセット、巾着、アクキー》のみ予約しております。
その他のグッズに関しては中日ドラゴンズオフィシャルグッズショップにて購入できたようです。
https://dragonsshop.info/

まとめ

東海オンエアはアパレルからキーホルダー、ボードゲームまで色々な種類のグッズを発売しており、売り切れが続出するほど多くのファンから大人気でした。

これからも発売されていくと思われるので、ファンの方はメンバーのTwitterや動画などで発売の日程を確認し、売り切れてしまう前に購入してみてください。

タイトルとURLをコピーしました