【ナチュラル女子】天然素材で着回し最強のHARUMIHIYAMA

PR

HARUMIHIYAMA(ハルミヒヤマ)とはどんなブランド?

HARUMIHIYAMA(ハルミヒヤマ)とは、フランス産のリネンなど、上質な天然素材を使用したアイテムを多く生み出し、エイジレスで、ファッション誌「リンネル」や、天然生活などが好きな方、ナチュラル系ファッションを取り入れたい女性にぴったりなファッションブランドです。

20代から70代までの女性が一度は思ったことがある、「もう少しこうだったらな…」という体型と着丈や袖丈の悩みに寄り添い、基本サイズだけでなく、セミオーダーで着丈や袖丈の変更が出来ます!

また、丈だけでなく、ベースカラーや襟や刺繍などのちょっとしたデザインアレンジも可能で、一点物で自分に合った服を購入することができます。

また、以上のように極上の天然素材とお客様に合った洋服が国産で製作できるのに、価格帯も抑えてあり今注目されています。

HARUMIHIYAMAのアイテム紹介

今回は秋にぴったりかつ、1年中着用することができる、天然素材で作られたHARUMIHIYAMA(ハルミヒヤマ)のワンピースをご紹介していきます。

今年の秋物をまだ買っていない方や迷っている方はぜひ参考にしてみてください!

エプロンワンピース

こちらのワンピースはエプロンのような見た目をしており、インナーや重ね着のアイテムを変えるることで一年中着用することが出来る、着回しに優れたアイテムです。

ウエスト部分のタック部分に特に拘っており、カジュアルかつ清楚な印象を演出することが可能です。

紐でウエストを調整することができ、楽に着用することができます。

アイテム詳細

サイズ:着丈115cm、

素材:リネン100%

カラー:バルバラブラウン
(8色からベースカラーを選択可能です。)

モデル身長:158cm

フリルバルーンワンピース

こちらのアイテムはHARUMIHIYAMA(ハルミヒヤマ)の中でも特に人気の高いフリルバルーンワンピースの薄手コットンバージョンです。

袖のフリル部分が可愛らしく、ワンピースとしてもアウターとしても着ることができて、着回しできる便利なアイテムです。

また、首部分までボタンを閉めることでハイネックとなり、普段より小顔に見せることができます。

両脇にはスラッシュポケットもついており、デートなどのお出かけにぴったりではないでしょうか。

アイテム詳細

サイズ:身幅170cm、着丈115cm

カラー:ピンク
(8色からベースカラーを選択可能です。)

モデル身長:164cm

クロエワンピース

こちらのワンピースはリネン100%で作られた、クロエワンピースで、落ち着いた雰囲気を演出してくれます。

お客様の身長に合わせて着丈を調整することが可能なので、スカートのスソがくるぶしを隠す「マキシ丈」で着用することができます。

インナーやアウターを変えることでガラッと雰囲気も変わりますので、着回しがしやすく便利なアイテムとなっております。

アイテム詳細

サイズ:身幅フリー、ウエスト80cm

素材:リネン100%

カラー:アンティークブラック
(8色からベースカラーを選択可能です。)

モデル身長:163cm

お客様のご希望の着丈で作成可能。

ガウン風コートワンピース

こちらのワンピースはリネン生地なので、春は長袖と合し、夏はノースリーブやキャミソールと、秋はタートルネックなどに羽織って、冬は上からウールのショールなどと合わせることで1年中着用することができます。

両脇に隠しポケット2つついており、お出かけにもぴったりで、人気のアイテムとなっております。

アイテム詳細

サイズ:身幅フリー、着丈115

素材:リネン100%

カラー:8色からベースカラーを選択可能です。

モデル身長:156cm

まとめ

今回は、天然素材で作られ一年中着回しできるHARUMIHIYAMA(ハルミヒヤマ)のご紹介をしました。

気になったワンピースやアイテムは見つかったでしょうか?

他にも沢山のアイテムがありますので、是非HARUMIHIYAMA(ハルミヒヤマ)をチェックしてみてください。

HARUMIHIYAMA公式サイト
https://harumihiyama.jp/#stores

HARUMIHIYAMA公式ショップ
https://harumihiyama.shop-pro.jp/

HARUMIHIYAMA公式Instagram
https://www.instagram.com/harumihiyama.official/?hl=ja

タイトルとURLをコピーしました