【17着】コムドットひゅうがのファッション・ブランド紹介!

グループYouTuber

コムドットの中でも男気あふれるキャラクターのひゅうがさんはストリート寄りのファッションを着こなしています。

動画内では柄シャツをよく着ており、男性の方なんかは、「どこのブランドのシャツなの??」「金額はどのくらいなの??」と疑問に思ったことがあるのではないでしょうか?

今回はそんな方々のために、コムドットひゅうがさんのファッションや私服で着ているアイテムのブランド名から値段までをまとめていきます。

さらに柄シャツ以外にもセットアップやパーカーなども記載していますので、気になる人は下の本文を読んでみてください。

コムドットってどんなYouTuber??

コムドットは2021年6月10日にチャンネル登録者数200万人を突破しました。
「地元ノリを全国に」をコンセプトに、幼馴染や昔から仲良しであることを活かした企画や各メンバーの個性あふれるトーク、ファッションセンスにより高校生、大学生を筆頭に大人気です。

最近ではフィッシャーズやHIKAKINなどの大人気YouTuberともコラボをしており、破竹の勢いでチャンネル登録者、ファンを増やしています。

今回はそんなコムドットのメンバーの一人であるひゅうがさんの私服に着目し、紹介していきたいと思います!

【17選】コムドットひゅうが私服・ブランドやファッションまとめ

コムドットひゅうが 私服ブランド①WACKO MARIA(ワコマリア)【9選】

WACKO MARIAとは2005年に誕生した日本の非常に人気なストリートブランドですです。

2015年には、初の旗艦店「パラダイストウキョウ(PARADISE TOKYO)」を東京・中目黒にオープンしました。

ひゅうがさんも好きなラッパーの舐達麻さんともコラボしています。

WACKO MARIA(ワコマリア)
HAWAIIAN SHIRT
 36,300円

こちらの投稿で着用しているのは、WACKO MARIAというブランドのシャツです。

シャツはこちらの公式サイトで購入することができます!

ひゅうがさんはWACKO MARIAが大好きでとても多くのアイテムを持っていますね!

↑WACKO MARIA(ワコマリア)×舐達麻
50’S シャツ
25,000円

WACKO MARIA x 舐達麻

ハワイアンシャツ

38,500円

こちらの投稿などで着用しているのは、ラップグループの舐達麻とWACKO MARIAがコラボして発売されたシャツです。

舐達麻とは埼玉県・熊谷市を拠点に活動するラップグループで、BADSAIKUSHさん、G-PLANTSさんDELTA9KIDさんの三人で構成されています。

2020年にリリースされた「BUDS MONTAGE」という曲は現在YouTubeで2000万回再生以上を記録している日本を代表するラップグループの1組です。

こちらのシャツは2020年9月に発売され、すぐに完売してしまったので現在は購入することができません。メルカリやラクマなどをチェックしてみてください。

また、ひゅうがさんはこちらのシャツの色違いであるホワイトや舐達麻のクルーである「APHRODITE GANG」と書かれたシャツも持っています。

↑WACKO MARIA(ワコマリア)
NICE DREAMS / S/S HAWAIIAN SHIRT
36,300円

こちらはチーチ&チョンというミュージシャンとのコラボで発売されたシャツです。コメディ映画”NICE DREAMS”のジャケット写真がデザインされています。

こちらは現在公式サイトで購入することができません。メルカリ・ラクマなどをチェックしてみてください。

↑WACKO MARIA(ワコマリア)×TIM LEHI
JACQUARD SWEATER
36,300円

こちらの動画で着用しているのも、WACKO MARIAというブランドのスウェットです。

こちらはアメリカで活躍するタトゥー・ペイントアーティストであるTIM LEHIさんとのコラボで発売された商品です。描かれている虎はTIM LEHIさん自身がよく使用するモチーフです。

TIM LEHIさんはこれまでにも何度かWACKO MARIAとコラボをして商品を発売しています。

スウェットは現在販売されていないため、メルカリやラクマなどをチェックしてみるのが良いと思います。

WACKO MARIA(ワコマリア)
HAWAIIAN SHIRT S/S ( TYPE-5 )
36,300円


こちらもコムドットのやまとが特に着用しているブランドであり、メンバー内で同じブランドの服を何着も着用していることからも、仲の良さが分かりますね。

価格はお高いですが、こちらオンラインストアからご購入可能です!

 

↑WACKO MARIA(ワコマリア) × BUDSPOOL
HAWAIIAN SHIRT
38,850円 

WACKO MARIA(ワコマリア) × BUDSPOOL

HEAVY WEIGHT CREW NECK SWEAT SHIRT

27,500円

こちらはWACKO MARIAとBUDSPOOLのコラボアイテムです。

BUDSPOOLとは舐達麻が立ち上げたブランドです。

WACKO MARIAと舐達麻・BUDSPOOLは度々コラボしていますが、ひゅうがさんはほとんどのアイテムを購入していますね。

現在は完売してしまっているようです。


CARHARTT WIP×↑WACKO MARIA(ワコマリア)
ACTIVE JACKET
49,500円

こちらの動画で着用しているのはCARHARTTWACKO MARIAのコラボのアクティブジャケットです。

Carharttを代表するアクティブジャケットにワコマリアを象徴するレオパード柄がデザインされたこちらのコラボは2020年の10月に発売され、即完売した人気アイテムです。

こちらは現在発売されていないため、2時流通サイトをチェックしてみるのが良いと思います。

コムドットひゅうが 私服ブランド②CARHARTT(カーハート)

キルティングライナー ダックコットン アクティブジャケット

26,400円

こちらの投稿で着用しているのは、カーハートというブランドのアクティブジャケットです。

カーハートとは1889年にハミルトン・カーハート(Hamilton Carhartt)がアメリカのミシガン州デトロイトにて設立した、アメリカを代表するワークウェアブランドです。130年以上の歴史があり、デトロイトジャケットやオーバーオール、ダブルニーパンツなどが人気です。

こちらの商品を購入する

コムドットひゅうが 私服ブランド③XLARGE(エクストラ・ラージ)【3選】

XLARGEとは1991年にアメリカでイーライ・ボナーズさんとアダム・シルヴァーマンさんによって設立されたブランドです。ニューヨーク、東京、シアトル、トロントなどにも店舗を展開しています。ゴリラのマークが象徴でストリートカルチャーをリードしています。

XLARGE(エクストラ・ラージ)
WORK JACKET/WORK EASY PANT
17,600円/13,200円

こちらの投稿着用しているのは、XLARGEというブランドのセットアップです。

こちらのセットアップは同じメンバーのゆうたさんも持っていて、お揃いで写真を撮っていました。

XLARGE(エクストラ・ラージ)
VINTAGE ALOHA S/S SHIRT
14,300円

こちらの投稿で着用しているのも、XLARGEというブランドのシャツです。

シャツはこちらのサイトで購入することができます!

コムドットひゅうが 私服ブランド④Hangoverz(ハングオーバーズ)

Hangoverz(ハングオーバーズ)
TAG-FOODIE
10,490円

Instagramで自身を性風俗店として登録しているアンダーグラウンド気質なブランド。

ストリート系+和風という印象で、コムドットではひゅうが以外のメンバーもよく着用している姿を目にします。売り切れになる商品も多く、リリースされてからはやめの購入をおすすめします!

購入はこちらのHangoverz公式サイトから可能です。

コムドットひゅうが 私服ブランド⑤BALENCIAGA(バレンシアガ)

BALENCIAGA(バレンシアガ)
スピードハンターズ ジップアップパーカー
定価約90,000円

こちらの動画で着用しているのは、BALENCIAGAの2019年に発売されたスピードハンターズ ジップアップパーカーです。

BALENCIAGAというブランドは1914年にクリストバル・バレンシアガさんによりスペインで創設されました。その後、フランスのパリに本拠地を移転させフランスのブランドというイメージが定着しました。

多くの芸能人も着用する、世界を代表するハイブランドの一つです。

こちらは2019年に発売されたものなので、現在は販売していません。ひゅうがさんのはジップアップですが、プルオーバーのパーカーならこちらから購入可能です。

同じメンバーのやまとさんやゆうたさんもBALENCIAGAのアイテムを着用しています。

コムドットひゅうが 私服ブランド⑥STUSSY(ステューシー)

STUSSY(ステューシー)
ジップアップパーカー
17,380円

STUSSYとは、1988年にショーン・ステューシーによってカルフォルニアのラグナビーチを拠点として作られたブランドです。1989年には日本にフラグシップストアができ、その後は裏原ブームで人気が爆発しました。芸能人も多く着用しているブランドです。

こちらの商品を購入する


コムドットひゅうが 私服ブランド⑦Dior

https://youtu.be/Uo3OH2phVpI

オーバーサイズ Tシャツ

88,000円

こちらの動画で着用しているのは、DiorというブランドのTシャツです。

Diorとはデザイナーであるクリスチャン・ディオールが創業したフランスのラグジュアリーブランドです。

多くの著名人も着用している世界を代表するラグジュアリーブランドです。

生地にはテリーコットンが使われており、高級感と心地よい肌触りが特徴です。

こちらの公式サイトで購入することができます!


コムドットひゅうがの聞いてる音楽
【日本語ラップ】コムドットひゅうが 好きな曲や音楽・聞いてる歌 

コムドットひゅうがの車
【〇〇〇万円!】コムドット ゆうた・ひゅうがの車の種類や値段は?

コムドットひゅうが私服・ブランドやファッションおさらい

  • WACKO MARIA(ワコマリア)【7選】
  • CARHARTT(カーハート)
  • XLARGE(エクストラ・ラージ)【3選】
  • Hangoverz(ハングオーバーズ)
  • BALENCIAGA(バレンシアガ)
  • STUSSY(ステューシー)

動画内でも言っているようにやはりWACKO MARIAの服を着ていることが多いですね。やまとさんもよく着ている場面を見かけます。そちらは下に記載してある記事で紹介しているので、ぜひご覧ください!

コムドットの他のメンバーのファッションはこちら

タイトルとURLをコピーしました