ヒカルのアパレルブランドReZARDとは?評判や過去コラボまとめ

ファッション

ReZARD(リザード)はどんなブランド?

ReZARD(リザード)とはYouTubeチャンネル登録者数458万人のヒカルさんが立ち上げたアパレルブランドです。

ヒカル(Hikaru)とは

2013年、YouTuberとして「Hikaru Games」というゲーム実況チャンネルを開設し、活動を開始。
その後突如、「Hikaru Games」の活動をやめ、メインチャンネル「ヒカル(Hikaru)」を開設し、実写での活動を開始。
お金を派手に使った「爆買い」動画や、超高級品を購入すると言った「金持ち動画」などが話題を呼び、2021年現在 チャンネル登録者数は約450万人を抱え、名実ともに国内トップクラスのYouTuberへと上り詰めました。
YouTuberグループ「NextStage」としても活動し、ヒカル・まえっさん・名人・ロケマサ・相馬トランジスタ、捧さん、みっき〜、おだけい、ラファエルの9人体制で活動しています。

そんなヒカルさんが立ち上げたReZARD(リザード)は「ハイブランドと同じ着心地の服をハイブランドより圧倒的に安く」をコンセプトにしています。

ReZARD(リザード)はもちろんデザインにも拘っていますが、何よりも着心地を大切に作られているそうで、ヒカルさん本人が毎日着たくなると思えるようなクオリティーで作成されているようです。

そんなReZARD(リザード)の名前の由来は?

ヒカルさんがトカゲが好きで、「リザード」という言葉にしたく、本来のスペルは「Lizard」で違うのですが、再びとかもう一度という意味の「Re」という言葉と合わせてブランド名がReZARD(リザード)になったそうです。

ReZARD(リザード)のアイテムや評判は?

ReZARD(リザード)は現在シーズン7まで展開されており、全てのアイテムを紹介することはできませんので、今回は得人気のあるアイテムを紹介していきます。

ReZARD(リザード)の評判は?

ReZARD(リザード)はカラー展開が豊富なものが多いですが、特にヒカルさんカラーの金黒のアイテムが人気のようです。

実際に購入した方々はSNSで「普段来てる服とほんとに違う」「デザインが高級感あふれててかっこいい」など感想を呟いています。

ReZARD(リザード)の過去コラボまとめ

ReZARD(リザード)は過去に多くのブランドとコラボ商品を作成しています。

今回はそんなReZARD(リザード)の今までのコラボを全て紹介していきます。

FR2

LOCONDO(ロコンド)

Luxury Love.

パワプロ

glamb

村上隆

BRAIN SLEEP

OWNDAYS

まとめ

今回はYouTubeのヒカルさんが立ち上げたアパレルブランドReZARD(リザード)についてまとめていきました。

2019年から約2年で数々の有名ブランドとコラボを実現させ成功しており、すごいですね。

ReZARD(リザード)のアイテムはすぐに売り切れてしまったり、販売時にはサーバーがダウンするほど人気なので、気になっている方は公式SNSをフォローしておいた方が良いかもしれませんね。

今回はここまでです。

では〜〜〜

タイトルとURLをコピーしました