【6選】こちゃにカップルが着ている服・ファッションとは?

カップルYouTuber

こちゃにカップルとは?

「こちゃに」と「なつき」のカップルYouTuber。

2018年TikTokを開始すると、仲の良さやラブラブな姿が話題となり、約1年半でフォロワー数は80万人を突破。

その後、YouTubeのチャンネル「こちゃにカップル」を開設。約1年で登録者数が30万人を突破し、現在は55万人を超えています。

今回はそんなこちゃにさんとなつきさんの着ている服・ファッションについて紹介していきたいと思います!

こちゃにカップルが着ている服・ファッションとは?

こちゃにが着ている服・ファッション① XLARGE

S/S HEAVYWEIGHT TEE BILLBOARD

6,050円

こちらの投稿で着用しているのは、XLARGEというブランドのTシャツです。

XLARGEとは、1991年に設立したロサンゼルス発のストリートブランドです。

爽やかなカラーとシンプルなデザインがどんなコーデにも合いそうですね。

こちらのTシャツは現在品切れとなってしまっているようです。

こちゃにが着ている服・ファッション② XLARGE

https://youtu.be/3xFCl61RkQo

HALF ZIP RAGLAN FLEECE

14,300円

こちらの動画で着用しているのもXLARGEのフリースです。

最近はハーフジップのフリースやパーカーが流行っていますね。

また、温かい素材が使われているので、冬でも着ることができます。

こちらも現在は発売されていないようです。

こちゃにが着ている服・ファッション③ A BATHING APE 

https://youtu.be/BFM03SthLJw

ABC COLLEGE TEE

7,700円

こちらの動画で着用しているのは、A BATHING APEというブランドのTシャツです。

A BATHING APEとはHUMAN MADE(ヒューマンメイド)などを手がけるデザイナーのNIGOさんによって立ち上げられたブランドです。

NIGOさんは映画「猿の惑星」熱狂的ファンということもあり、A BATHING APEの代表的なデザインには猿の顔が使われています。

こちらのサイト等で購入することができます!

なつきが着ている服・ファッション①  niko and… 

スウェードウラケプリント

5,060円

こちらの動画で着用しているのは、 niko and… というブランドのスウェットです。

niko and… とは「and … style」をコンセプトに、アパレルとインテリア雑貨を取り扱うブランド・ショップです。

古着のようなデザインですが、生地はしっとりとしていて肌触りが良いのが特徴です。

現在は品切れとなってしまっています。

なつきが着ている服・ファッション② nico and…

ボタン開きコーデュロイサロペット

7,590円

こちらの投稿で着用しているのも、nico and…というブランドのサロペットです。

あたたかみのあるコーデュロイの素材感と深みのあるブラウンというカラーが映えていますね。

こちゃにカップルのお二人のようにペアルックで着ることができるのも良いですね。

現在は品切れとなってしまっているようです。

なつきが着ている服・ファッション③ redrope

https://youtu.be/-iau8LDZGtw

アノラックジャケット

14,080円

こちらの動画で投稿しているのは、redropeというブランドのジャケットです。

redropeとは、”最高の大人の遊び方を提案するライフスタイルブランド”であり、ニット帽やショルダーバックなども発売しています。

こちらも現在は品切れとなってしまっているようです。

こちゃにカップルが着ている服・ファッションまとめ

こちゃに

XLARGE S/S HEAVYWEIGHT TEE BILLBOARD

・XLARGE HALF ZIP RAGLAN FLEECE

A BATHING APE ABC COLLEGE TEE



なつき

niko and…  スウェードウラケプリント

niko and… ボタン開きコーデュロイサロペット

redrope アノラックジャケット

2021年1月にはatmos pinkとのコラボ商品を発売したこちゃにカップルのお二人。

今後もアパレル商品やコラボ商品が発売されるかも知れないので、チェックしておきましょう!

では〜

タイトルとURLをコピーしました