パオパオチャンネルぶんけいが着ている服・ファッションとは?

カップルYouTuber

パオパオチャンネルとは?

@小豆ぶんけいの2人組YouTuberです。

元々2人ともニコニコ動画でそれぞれダンス動画を投稿していたところ、ダンスのイベントで出会い、2015年より2人で動画投稿を始めます。

その頃はダンス動画をメインに投稿していましたが、水溜りボンドの動画で取り上げられたことをきっかけに、チャレンジ企画や笑ってはいけない企画なども行っています。

その後一度、各々の活動に専念するために無期限活動休止していましたが、2021年1月23日に活動を再開。

個々の活動を重視しながら、3ヶ月に1回程度集合して活動する方針であるそうです。

今回はそんなパオパオチャンネルのぶんけいさんが着ている服・ファッションについて紹介していきたいと思います!

パオパオチャンネルぶんけいが着ている服・ファッションとは?

パオパオチャンネルぶんけいが着ている服① MAISON KITSUNÉ × ADER

スウェットシャツ

36,000円

こちらの動画で着用しているのは、MAISON KITSUNÉとADERがコラボして発売されたスウェットシャツです。

MAISON KITSUNÉとは、2002年に設立したフランス発のファッションブランドです。

ADERとは、韓国・ソウル発のクリエイティブレーベルのことを指し、ブランド”ADER ERROR”を展開しています。

MAISON KITSUNÉシンボルであるキツネと、ADERのロゴ・配色という両ブランドの特徴がうまく融合していますね。

こちらのスウェットシャツは2020年8月に発売され、現在は購入することができません。

パオパオチャンネルぶんけいが着ている服② Saint Laurent

シグニチャー クロップパーカー

91,300円

こちらの動画で着用しているのは、Saint Laurentというブランドのパーカーです。

Saint Laurentとはモード界の帝王とも呼ばれるイブ・サンローランさんによって設立されました。

多くの著名人も着用している世界を代表するファッションブランドの1つです。

パーカーはこちらの公式サイトで購入することができます。


パオパオチャンネルぶんけいが着ている服③ SHAREEF

https://youtu.be/PFvptIJICHk

“DALMATIAN” BIG SWEAT

19,800円

こちらの動画で着用しているのは、SHAREEFというブランドのスウェットです。

SHAREEFとは、2007年に設立した日本発のファッションブランドです。

シルエットやエッジの効いたグラフィックが特徴で、佐藤健さんや東海オンエアの虫眼鏡さんなども着用しています。

ぶんけいさんの着ているこちらのスウェットも、犬の目にバーコードが付けられたようなエッジの効いたデザインですね。

現在は完売となってしまっているようです。



パオパオチャンネルぶんけいが着ている服④ Champion

https://youtu.be/wrrrodRWr4A

ACTION STYLE LONG SLEEVE T-SHIRT

こちらの動画で着用しているのは、ChampionのロングTシャツです。

Championとは、アメリカを代表するスポーツカジュアルブランドであり、日本でも子供から大人まで幅広い年代に支持されるブランドですね。

首のところにChampionのロゴがプリントされており、良いアクセントとなっています。

こちらのロングTシャツは現在は発売されていないようです。


パオパオチャンネルぶんけいが着ている服⑤ EDDEN ELLEN

https://twitter.com/bunkei_tk/status/1322100142997082113/photo/1

ワイドルーズロゴスウェット

7,480円

こちらの投稿で着用しているのは、EDDEN ELLENというブランドのスウェットです。

EDDEN ELLENとは動画クリエイターであるはなおさんがプロデュースするブランドです。

EDDEN ELLENというブランド名には、「自分の殻を破って広い宇宙に飛び出し、自分の理想の星である”エデン”を探しに行く」という意味が込められています。

現在は完売となってしまっています。

パオパオチャンネルぶんけいが着ている服・ファッションまとめ

MAISON KITSUNÉ × ADER

・Saint Laurent シグニチャー クロップパーカー

・SHAREEF “DALMATIAN” BIG SWEAT

Champion ACTION STYLE LONG SLEEVE T-SHIRT

・EDDEN ELLEN ワイドルーズロゴスウェット


いかがでしたか?

個人の活動を重視しながらも、時折パオパオチャンネルとして今まで通りの動画を投稿しているお二人。

YouTubeで活動を見れることは少なくなってしまいましたが、個人個人としての今後の活躍にも期待ですね!

また、ぶんけいさんは”meeme“というブランドをプロデュースしているので、そちらもチェックしてみてください!

タイトルとURLをコピーしました