カノックスター、鼻の整形を発表

ニュース

2021年10月22日、カノックスターさんが鼻の整形を行ったことを報告しました。

コンプレックスに感じていた日々も

カノックスターは小学生の頃からずっと鼻にコンプレックスを抱いていたそうで、整形を決断したと言います。

自分しかあんま気にしていないと思うんだけど嫌な感じ、

とした上で、写真写りに落ち込んでしまったこともあるようです。

カノックスターは、整形を隠すこともできたとしつつ、「いつも見てもらえてる人や自分の想像の範囲を超えて見てくれる人に失礼だと思った」といい、公表を決めたそう。さらに、

YouTubeを始めてから自分に自信が持てた。自分のことを好きになることができた。イベントとかで、本当に支えられてるなって気づけたから、もっと自分を好きになって(皆と)もっと向き合いたいって思った。

とポジティブな発言もしています。

ダウンタイム(手術後、少し腫れるなどの副作用が出る時間のこと)

詳しい様子の経過などはこちらの動画から確認ができるので、ぜひ視聴してください。

顔面整形したので全て話します。
タイトルとURLをコピーしました