【5選】きりまるが着ている服・ファッションとは?

ファッション

きりまるとは?

特に若い女性からの人気が高い、1998年生まれの人気女性YouTuberです。

高校時代にMix channel(ミクチャ)で活動を開始したのをきっかけに人気を博し、読者モデルなどとして活動します。

その後YouTubeでの活動に切り替え、現在は美容や購入品紹介・ファッションなどのコンテンツを発信しています。

今回はそんなきりまるさんの着ている服・ファッションについて紹介していきたいと思います!

きりまるが着ている服・ファッションとは?

きりまるが着ている服・ファッション① ungrid

フェイクレザービッグブルゾン

13,200円

こちらの投稿で着用しているのは、ungridというブランドのブルソンです。

ungridとは、雑誌「ViVi」の読者モデルである吉田怜香さんがプロデュースしたレディースファッションブランドです。

Live “un grid” 「枠に囚われず生きよう。」というコンセプトをもとにキレイ目カジュアルなアイテムを多く展開しています。

こちらのサイトで購入することができます!

きりまるが着ている服・ファッション② lawgy

original arrange op

9,460円

こちらの投稿で着用しているのは、lwagyというブランドのワンピースです。

lawgyとは、2019年に開始したレディース商品を取り扱うセレクト&オリジナルのショップです。

アイテムはブラウンやベージュなど落ち着いた色を使ったものが多く、大人の女性のようなキレイ目コーデをしたい方におすすめです。

こちらの公式サイトで購入することができます!

きりまるが着ている服・ファッション③ TODAYFUL

Ecoleather Over Jacket

33,000円

こちらの投稿で着用しているのは、TODAYFULというブランドのジャケットです。

TODAYFULとは、先ほどungridのプロデューサーとして紹介した吉田怜香さんが手がけるブランドです。

他にはないデザイン性の高いアイテムが揃っているほか、キャンドルやパロサントなど部屋にひとアクセント加えることができるようなアイテムも取り扱っています。

ジャケットはこちらの公式サイトで購入することができます!



きりまるが着ている服・ファッション④ Classical Elf

2WAYローゲージプルオーバー&カーディガン

2,999円

こちらの投稿で着用しているのは、Classical Elfというブランドのカーディガンです。

こちらのカーディガンは、ボタンを後ろにするとプルオーバーニットとして、ボタンを前側にして開けるとカーディガンとして着ることができる2WAYとなっています。

トレンドであるゆったりとしたビッグシルエットになっているのも特徴です。

こちらのサイトで購入することができます!

きりまるが着ている服・ファッション⑤ onetome

バックリボン シースルーシャツ

5,940円

こちらの投稿で着用しているのは、onetomeというブランドのシャツです。

onetomeとは、きりまるさんご自身がプロデュースするファッションブランドです。

背中部分はリボンになっているのが大きな特徴です。

ピンク、イエロー、ミントというパステルカラーが展開されており、どの色も可愛らしいです。

ZOZOTOWNで購入することができます!



きりまるが着ている服・ファッションまとめ

ungrid フェイクレザービッグブルゾン

lawgy original arrange op

TODAYFUL Ecoleather Over Jacket

Classical Elf 2WAYローゲージプルオーバー&カーディガン

onetome バックリボン シースルーシャツ

いかがでしたか?

最後に紹介したブランドはきりまるさんがプロデュースするブランドで、よくインスタグラムにもコーデが載っているので、ぜひチェックしてみてください!

タイトルとURLをコピーしました