【5選】せりしゅんが着ている服・ファッションとは?

ファッション

せりしゅんとは?

若い世代を中心に大人気のインフルエンサーです。

せりしゅんさんは現在24歳であり、大学時代に「ミスターサークルコンテスト2017-2018」で準グランプリを受賞したのをきっかけにモデル・YouTuber・TikTokerなどとして活躍しています。

同じくYouTuberであるジュキヤさんとの交流が深く、プライベートで遊びに行ったり、お互いの撮影の手伝いをしたりしています。

今回はそんなせりしゅんさんの着用している私服やファッション・ブランドなどについて紹介していきたいと思います!

せりしゅんが着ている服・ファッションとは?

せりしゅんが着ている服・ファッション① Casper John

Sublimation Transfer Graphic Big T-shirts

5,940円

こちらの投稿で着用しているのは、Casper JohnというブランドのTシャツです。

Casper Johnとは、CREATIVE・MODE・URBANをコンセプトに、遊び心を追求した創造性の高いモードスタイルを提案しているアパレルブランドです。

原宿・新宿・名古屋に店舗を構えています。

こちらのTシャツは現在販売していないようです。



せりしゅんが着ている服・ファッション② DEEVOO ワンポイントスウェット

ワンポイントスウェット

7,590円

こちらの投稿で着用しているのは、DEEVOOというブランドのスウェットです。

DEEVOOとは、セレクトショップ・オリジナルブランドであるWHO’S WHO galleryのワークラインとして誕生したブランドです。

ブランドらしいストリート感のあるこだわりのあるシルエットとデザインのアイテムを展開しています。

現在は品切れとなってしまっています。



せりしゅんが着ている服・ファッション③ RAGEBLUE サテン刺繍ボウリングシャツ

こちらの投稿で着用しているのは、RAGEBLUEというブランドのシャツです。

RAGEBLUEとは、シンプルでキレイめのスタイルを提案するファッションブランドです。

18歳から25歳の男性とヤング層をターゲットに、ミリタリーとワークをベースにトレンドを取り入れたアイテムを展開しています。

こちらのシャツは現在品切れとなってしまっています。



せりしゅんが着ている服・ファッション④ Boka nii ロゴプリントメンズTシャツ

ロゴプリントメンズTシャツ

5,490円

こちらの投稿で着用しているのは、BokaniiというブランドのTシャツです。

Bokaniiとはせりしゅんさんとの交流の深い大人気女性YouTuberであるかすさんがプロデュースするブランドです。

キレイで可愛らしいアイテムから男女問わず着ることのできるアイテムまで豊富に揃えられています。

こちらのTシャツは現在、購入することができないようです。

せりしゅんが着ている服・ファッション⑤ muahmuah

https://youtu.be/-400t3qtWjc

シグネチャートレーナー

4,620円

こちらの投稿で着用しているのは、muahmuahというブランドのトレーナーです。

muahmuahとは多くの韓国アイドルをはじめとする著名人も着用する、韓国発のファッションブランドです。

トレンドであるオーバーサイズで作られており、ロゴやカラーも可愛いらしいですね。

こちらのサイトなどで購入することができます!

せりしゅんが着ている服・ファッションまとめ

Casper John Sublimation Transfer Graphic Big T-shirts

DEEVOO ワンポイントスウェット

RAGEBLUE サテン刺繍ボウリングシャツ

Boka nii ロゴプリントメンズTシャツ

muahmuah シグネチャートレーナー

いかがでしたか?

せりしゅんさんはキレイ目でカジュアルなコーデをよく着用していることが分かりました。

また、2021年9月21日には自身初の写真集「Seishun」の発売など、様々な分野で活躍していますね!

今後にも期待です!

タイトルとURLをコピーしました