【5選】アバンティーズツリメが着ている服・ファッションとは?

グループYouTuber

アバンティーズとは?

アバンティーズとはメンバーは全員埼玉県出身の4人組YouTuberです。

中学生の頃からYouTubeを始め、ドッキリや過激な企画が人気。また、欅坂46の「不協和音」を完コピしたものやヒップホップユニットとして投稿した1stシングルの「アバみ」は1000万回再生を超えるなど、YouTuberとしてだけでなく、アーティストとしても活躍しています。

メンバーの1人であるリクヲさんが留学のため、2021年10月からはそらちぃとツリメによる新体制の動画が投稿されています。

今回はそんなアバンティーズのリクヲさんの着ている服・ファッションについて紹介していきたいと思います!

アバンティーズツリメが着ている服・ファッションとは?

アバンティーズツリメが着ている服① IN-N-OUT BURGER

https://youtu.be/MI24IP9wLBc

バーガー グラフィック ショートスリーブ Tシャツ

5,940円

こちらの投稿で着用しているのは、キャッチーなオリジナルグッズやアパレルがお土産としても大人気なアメリカのハンバーガー店「IN-N-OUTバーガーショップ」のTシャツです。

バックプリントには、アメリカらしい風景のイラストが描かれており、数十種類も展開されています。

ZOZOTOWNで購入することができます!

アバンティーズツリメが着ている服② UT × ビリー・アイリッシュ × 村上隆

https://youtu.be/eZKf3uTVBzM

1,500円

こちらの動画で着用しているのは、ユニクロから発売されているTシャツのみのブランドUTとビリー・アイリッシュ と 村上隆がコラボして発売されたTシャツです。

ビリーアイリッシュとは、世界を代表するアメリカののアーティストです。村上隆は世界を代表する日本の現代美術家、ポップアーティストです。

今回のコラボでは、世界を代表するアーティスト同士のコラボということで大きな話題となりました。

2020年5月に発売され、現在は発売していません。



アバンティーズツリメが着ている服③ XLARGE

ALLOVER PHOTO PRINT SHIRT

13,200円

こちらの投稿で着用しているのはXLAREというブランドのTシャツです。

XLARGEとは、1991年にアメリカ・ロサンゼルスで設立したストリートブランドです。

日本での人気も高く、原宿や新宿をはじめとして多くの店舗を構えています。

BUYMA等でしたら購入することができます。

アバンティーズツリメが着ている服④ XLARGE

MULTI COLLEGE LOGO CREW NECK SWEAT

12,100円

こちらの動画で着用しているのもXLARGEというブランドのスウェットです。

シンプルなロゴではなく、1文字ずつフォント・カラーが異なっているという遊び心のあるスウェットですね。

ロゴが刺繍になっているのも大きなポイントです。

こちらのスウェットは現在は完売となってしまっているようです。


アバンティーズツリメが着ている服⑤ XLARGE

https://youtu.be/W_Z8MZ4FBbY

Blake L/SL Rugby

18,480円

こちらの動画で着用しているのは、STUSSYというブランドのラガーシャツです。

STUSSYとは、1980年南カルフォルニアのラグナビーチを拠点としてサーフカルチャーから始まったブランドです。

ラガーシャツとはラグビー選手が着るユニフォームをもとに作られたシャツで、最近は古着などでも人気があります。

グレー・ピンク・ネイビーという配色が可愛らしいですね。

こちらのシャツは現在は完売となってしまっているようです。

アバンティーズツリメが着ている服・ファッションまとめ

IN-N-OUT BURGER バーガー グラフィック ショートスリーブ Tシャツ

・XLARGE ALLOVER PHOTO PRINT SHIRT

UT × ビリー・アイリッシュ × 村上隆 Tシャツ

XLARGE ALLOVER PHOTO PRINT SHIRT

・XLARGE MULTI COLLEGE LOGO CREW NECK SWEAT

・STUSSY Blake L/SL Rugby


リクヲさんが留学のため、2人体制となって再始動したアバンティーズ。

今後の活動にも期待ですね!

タイトルとURLをコピーしました