中町綾とがーどまん不仲説まとめ。時系列や双方の発言など

ニュース

現在、チャンネル登録者数195万人のがーどまんさんと、チャンネル登録者数102万人の中町綾さんが不仲ではないかという説がTwitterやTikTokなどのSNSで浮上しています。

今回はこの不仲説についてまとめていこうと思います。

がーどまんと中町綾はコラボしてる!?

2021年3月18日にアップロードされた「がーどまんのUber eats企画見た事無くねぇ?」という動画と「登録者170万人のYouTubeが中町兄弟のLINEをSNSで晒してみた【ドッキリ】」で、がーどまんさんと中町綾さんはコラボをしています。

がーどまんさんのチャンネルでは、中町兄弟の兄、JPさんの電話番号を流出してみたというドッキリ企画を行っており、中町兄弟のチャンネルでは対談しながらUber eatsを食べる企画となっています。

この動画では特にお互い相手に対して不満を見せているような場面は一切無く、スムーズに企画は進んでいたのですが、コメント欄をみてみると

「がーどまんと綾ちゃん噛み合わな」「二人相性悪いだろ」

と、がーどまんさんと中町綾さんが合っていないと言った趣旨のコメントが多くみられます。

がーどまんのUber eats企画見た事無くねぇ?

中町綾が嫌いなYouTubrでがーどまんを名指し?

2021年8月3日にきりまるさんと中町兄弟のコラボ動画としてアップロードされた「【中町兄妹】NGで答えられなかったらガチの💩食べる罰ゲームで口の中終わりましたww【初コラボ】」では、

嫌いになったYouTuberは誰かという質問に対して、中町綾さんが「がーどまんさん」と名指しで発言しています。

この時中町綾さんは
「絶対にコラボしたくない」
「女には理解できない面白さだから、え?何が面白いん?ってなっちゃう」

と発言しています。

【中町兄妹】NGで答えられなかったらガチの💩食べる罰ゲームで口の中終わりましたww【初コラボ】

これに対するがーどまんのアンサーは?

がーどまんさんのゲーム実況中に、コメント欄で視聴者の方からの

「中町綾ががーどまんのこと嫌いって言ってたことに対してどう思いますか?」

という質問に対し

「人を嫌いって言って注目を浴びたい人よくいますよね。そういう可哀想な人です。僕も嫌いです。」

とはっきり嫌い発言をしています。

中町綾からの弁解

後日、中町兄妹の質問コーナーで、中町綾さんががーどまん嫌い発言をしたことに対し

JPさんは
「心の底から嫌いじゃないってことは一回言いたい」
「綾はがーどまんの動画めっちゃ見てるから」
「動画上的に嫌いって言えるのよ」

中町綾さんは
「自分がノリに入るのが難しかったのもありがーどまんさんって言った」
「すいません。がーどまんさんめっちゃ好きです」
と、弁解しています。

タイトルとURLをコピーしました