フォーエイトゑむ氏。母親の看病のため動画を休んでいると報告

グループYouTuber

2021年11月1日、「48-フォーエイト」が「お伝えしたい事があります。」を公開し、メンバーの「ゑむ氏。」が最近動画に出演していない理由を報告しました。

フォーエイトは個性的なメンバー8人が動画に主演しているチャンネル登録者166万人(2021年11月2日現在)の人気急上昇YouTuberです。

より詳しく知りたいという方はこちらの記事で紹介しているので確認してみてください。

母親が乳がんに。ゑむ氏。が看病

ゑむ氏。によると、今年の1月、母親が乳ガンだと判明し、母親は、7月に抗がん剤治療を受けるために入院。さらに8月には手術を受けることになったのことです。
手術は無事に成功しましたが、現在母親は自宅安静の状態です。

母親と2人暮らしをしているゑむ氏。は、

まだ完全には治ってないから、家事をするにしても、お買い物をするにしても、まだちょっと体力的にしんどいところがあって、自分的にはまだお母さんのことを心配やから

と、看病をしているためにYouTubeの仕事を休んでいたことを報告しました。

フォーエイトのファンたちはやはり心配している方が多いようです。

フォーエイトのメンバーのファッションも紹介しているのでぜひこちらから確認してみてください!

タイトルとURLをコピーしました