【12選】ラッパー ムートンのファッションを徹底調査!

ファッション

ムートン(MU-TON)とは?

福島県白河市出身のラッパーです。

2016年からはフリースタイルラップバトルの大会に参加し、2017年に『ULTIMATE MC BATTLE 2017 宮城予選』で優勝。2018年には、『ULTIMATE MC BATTLE 2018 GRAND CHAMPIONSHIP』で優勝。

2020年には『凱旋MCBATTLE』で2度優勝するなど、さまざまな大会で優勝を重ねているムートンさん。

今回はそんなラッパームートンさんの着ている服やファッションに着目して紹介していきたいと思います!

ラッパー ムートンのファッションを徹底調査!

ラッパー ムートンのファッション THE NORTH FACE(ザ ノースフェイス)【2選】

マウンテンライトジャケット
サミットゴールド
39,600円

こちらの大会で着用しているのは、THE NORTH FACE(ザ ノースフェイス)のジャケットです。

ムートンさんをよくご存知の方は、ムートンさんがこちらのジャケットを着ている印象が強いのではないでしょうか。

THE NORTH FACEのマウンテンジャケットはデザインはもちろん、耐水性、耐久性、保温性など機能性にも優れています。

一着持っていれば冬を乗り越えられますね。

こちらのサイトで購入することができます!


バルトロライトジャケット

62,700円

こちらの大会で着用しているのは、 THE NORTH FACEのバルトロライトジャケットです。

バルトロライトジャケットは、肉厚なシルエットや保温性、機能性、着心地の軽さなどどれを取っても優秀で、THE NORTH FACEのダウンの中でも特に人気が高いダウンです。

こちらのサイト等で購入することができます。

ラッパー ムートンのファッション XLARGE (エクストララージ)【3選】

XLARGE (エクストララージ)
S/S KINGYO SHIRT
14,300円

こちらの大会で着用しているのは、XLARGEのシャツです。

XLARGEとは、1991年設立したアメリカ・ロサンゼルス発のストリートブランドです。

日本でも大きな人気があり、原宿や新宿などに店舗を構えています。

こちらのシャツは金魚のグラフィックが描かれており、可愛らしいですね。

こちらのサイトで販売していますが、ブラックは品切れとなってしまっています。



WARM UP NYLON JACKET/WARM UP NYLON PANTS
16,500円/12,100円

こちらの大会で着用しているのはセットアップです。

上下ともに切り返しになっているデザインが特徴です。

ムートンさんが着用しているオリーブとブラックの2種類が展開されており、こちらのサイトで購入することができます。


PIGMENT PANELED PULLOVER HOODED SWEAT
13,200円

こちらの投稿で着用しているのは、XLAGREのフーディです。

ピグメント加工を施されており、古着のような風合いが魅力の1着です。

こちらの投稿では、先ほど紹介したセットアップの中に着ていますね。

こちらのサイトで購入することができます。


ラッパー ムートンのファッション UNDEFEATED(アンディフィーテッド)

UNDEFEATED(アンディフィーテッド)
SPORTING GOODS VEST
19,400円

こちらの大会で着用しているのは、UNDEFEATED(アンディフィーテッド)というブランドのベストです。

UNDEFEATEDとは2002年にアメリカ・ロサンゼルスで設立したファッションブランドです。

メッシュ素材になっており、軽く、通気性があるのが特徴です。

ライトオリーブという他にはないようなカラーも魅力ですね。

残念ながら、現在は発売されていないようです。

ラッパー ムートンのファッション JORDAN (ジョーダン)

ダイヤモンド ジャケット/ウィングス ダイアモンド パンツ
13,750円/13,200円

こちらの大会で着用しているのは、JORDANブランドのセットアップです。

JORDANブランドとはNIKEからは独立しており、主にバスケットシューズやバスケットボールウェア、その他アパレルを発売しています。

こちらのセットアップはトレーニングウェアとして発売されていますが、ムートンさんのように普段着として着るのも良いですね。

現在は品切れとなってしまっています。

ラッパー ムートンのファッション M.V.P RECORDS【3選】

HAZUKI Pullover Hoodie
13,500円

こちらの投稿で着用しているのは、M.V.P RECORDSというレーベル・ブランドから発売されたフーディです。

M.V.P RECORDSとはムートンさん自身が所属するレーベルで、アパレルのモデルも務めています。

こちらの公式サイトで購入することができます!


トラックジャケット

MVP Summoned Skull Sweat – Gold
11,000円

こちらのMVで着用しているのはトラックジャケットとスウェットです。

ムートンさんはこちらのようなトラックジャケットをよく好んで着ているようですね。

また、こちらのスウェットは”Summoned Skull”=「デーモンの召喚」という曲名がそのまま商品名としても付けられています。

デーモンの召喚とは遊戯王に出てくるモンスターの名前であり、この曲はそれにちなんで作られたそうです。

現在はどちらとも完売してしまっています。



ラッパー ムートンのファッション chitto bland

denim cap

Get high 0 L/S Tee
5,800円

こちらの投稿で着用しているのは、 chitto blandのキャップ・ロングTシャツです。

ムートンさんをよくご存知の方は、こちらのオーケーマークのような手のロゴを見たことがある方はいるのではないでしょうか。

モデルも務めており、ムートンさんの交流も深いブランドです。

こちらのサイトで購入することができます!

ラッパー ムートンのファッションまとめ

  • THE NORTH FACE(ザ ノースフェイス)【2選】
  • XLARGE (エクストララージ)【3選】
  • UNDEFEATED(アンディフィーテッド)
  • JORDAN (ジョーダン)
  • M.V.P RECORDS【3選】
  • chitto bland 【2選】

バトルや音源だけでなく、ファッションなどにも大きな注目を浴びているムートンさん。

M.V.P RECORDSやchitto blandなどの新作はムートンさんのSNSでもチェックすることができるので、ぜひご覧ください!

他のラッパーの服も紹介!

タイトルとURLをコピーしました