ヒカル、飲み屋街で愛車が傷つけられる「お金はいいけど、怖い」

ニュース

2021年11月15日、ヒカルさんが「外の駐車場に停めてたアルファードが凹んでました」という動画をYouTubeに投稿しました。

焼肉屋に行っている間に駐車場に止めていた車に傷が

ヒカルさんがネクステのメンバーと一緒に焼肉屋に行き、帰ろうと駐車場に止めていた車に戻った際、何者かに傷がつけられていました。

誰に傷つけられたかはわからず、ヒカルさんが有名人と知っていて車から降りたところを狙って傷つけた可能性もあると発言しました。

その後に今回は車でお金を払えば戻るけど、「これから先誰かに後ろから殴られる可能性もある」「怖い」とヒカルさん自身に危害が与えられる可能性も考慮して怖いと発言しました。

これはどうしようも無い

色々な危険な可能性は有名人になると増えますが、「交通事故を防ぐには車に乗るな」「外を歩くな」となってしまったら、YouTuberの自分は何もできなくなってしまうと言い、気をつけようがない事実を語りました。

詳細はこちらの動画にて確認ができます。

外の駐車場に停めてたアルファードが凹んでました
タイトルとURLをコピーしました