【9選】佐藤ノアが着ている私服・ブランド・ファッションとは?

ファッション

2016年にはWEGO原宿竹下通り店やWEGO TOKYO原宿店に勤務しつつ、読者モデルとしても活躍していました。その後4人組ガールズバンド「suga/es(シュガレス)」としても活躍していました。

2017年からはYouTube活動を開始。現在ではチャンネル登録者数44万人、インスタグラムのフォロワー58万人、Twitterのフォロワー40万人と大人気なインフルエンサーです。

ボーカル、YouTuber、モデルと様々な場面で活躍する佐藤ノアさんですが、今回は佐藤ノアさんが着用している私服について紹介したいと思います!

佐藤ノアの私服・ブランド・ファッション【9選】

佐藤ノア私服ブランド・ファッション①②Balenciaga(バレンシアガ)

BALENCIAGAというブランドは1914年にクリストバル・バレンシアガさんによりスペインで創設されました。その後、フランスのパリに本拠地を移転させフランスのブランドというイメージが定着しました。

多くの芸能人も着用する、世界を代表するハイブランドの一つです。

Balenciaga(バレンシアガ)
BBパリ フーディー 
72000円

こちらは世界的ハイブランドのBalenciaga(バレンシアガ)のパーカーです。

シンプルなロゴパーカーで、着回しもしやすいことから、多くの芸能人やハイブランドを好む人々が着用しています。

Balenciaga(バレンシアガ)
TRIPLE S ダブルフォーム&メッシュ ホワイト
115,500円

こちらの投稿で着用しているのは、BALENCIAGAというブランドのTRIPLE S(トリプルエス)というスニーカーです。

こちらのスニーカーは現在、公式サイトで購入することができます。

佐藤ノア私服ブランド・ファッション③XLARGE(エクストラ・ラージ) × FR2(エフアールツー)

XLARGE(エクストラ・ラージ)
collaboration with #FR2 Hoodie
15,000円

こちらの動画で着用しているのはFR2とXLARGEのコラボパーカーとFR2のマスクです。

FR2とは2015年に誕生した「カメラマンが着る服」という独自の世界観がコンセプトのファッションブランドです。ブランドのアイコンとなっているのは”ウサギ”で、ウサギがデザインされたアイテムが人気となっています。

佐藤ノアさんはFR2の着用モデルをよく務めているので、着用していることも多いです。

佐藤ノア私服ブランド・ファッション④PERMA MASK(パーママスク)× FR2(エフアールツー)

PERMA MASK
#FR2 Smoking kills Ver
3,850円

こちらはPERMA MASK(パーママスク)とFR2(エフアールツー)のコラボマスクとなっております。

マスクをつけることが当たり前となった今の時代にはぴったりのアイテムですね。

佐藤ノア私服ブランド・ファッション⑤EATME(イートミー) 

EATME(イートミー)
フリルネックバイカラーワンピース
14,300円

こちらの投稿で着用しているのは、EATMEというブランドのワンピースです。EATMEとは、2014年にモデルの益若つばささんがマークスタイラーと設立したウィメンズファッションブランドです。

メイド風のデザインを取り入れたアイテムが多く、人気です。

ワンピースはこちらの公式サイトから購入することができます。

佐藤ノア私服ブランド・ファッション⑥m/o(ミオ)

m/o(ミオ)
L/S HORIZONTAL STRIPES
8,910円

こちらの投稿で着用しているのは、m/0というブランドのHORIZONTAL STRIPESです。

m/oというブランドは、みきおだの二人が立ち上げたブランドです。男女共に着ることのできる可愛らしいデザインと豊富なアイテムの種類で、発売後すぐに売り切れてしまうほどの人気があります。

現在、こちらのTシャツは売り切れてしまっているため購入することはできません。メルカリやラクマなどをチェックしてみてください。

また、新作などの発売はこちらの公式サイトで行われるため、こまめにチェックしておきましょう!

m/o について書いた記事も以下に貼っておくので、ぜひご覧ください!

パーカーは現在公式サイトでは売り切れてしまっていますが、マスクはこちらのサイトから購入することができます。

佐藤ノア私服ブランド・ファッション⑦LIWILO (リウィロ)

LIWILO (リウィロ)
sweat ブラウン
14,000円

こちらの投稿で着用しているのはLIWILO (リウィロ) というブランドのスウェットです。こちらのブランドは肌の色が違う二人の子どもが抱き合っているデザインが特徴的で、「平等主義」「色では無く心で判断」という意味が込められています。

アントニーさんやラッパーの百足さんなども着用しています。

こちらのスウェットは現在売り切れとなってしまっています。8月にTシャツが発売されるみたいなのでインスタグラムをこまめにチェックするのが良いと思います。

佐藤ノア私服ブランド・ファッション⑧idem(イデム)

dem(イデム)
paisley gathered onepiece
9,900円

こちらの投稿で着用しているのは、idemというブランドのワンピースです。

idemとは、モデルの村田倫子がディレクターをつとめるブランドです。ボディラインが綺麗に見えるアイテムが揃えられており、ブランドのテーマは、“日々の恋人”だそうです!

こちらのアイテムは、こちらのZOZOTOWNから購入することが可能です!

佐藤ノア私服ブランド・ファッション⑨J Balvin × Takashi Murakami

J Balvin × Takashi Murakami
Verde Flower Hoodie
21,780円

こちらは花のイラストが人気の村上隆さんとJ Balvinのコラボアイテムとなっており、多くの芸能人やYouTuberが着用しているアイテムとなっています。

現在は売り切れとなっており新品で購入することはできないですが、メルカリやラクマなどのフリマサイトで購入できるかもしれません。

まとめ

  • Balenciaga(バレンシアガ)
  • XLARGE(エクストラ・ラージ) × FR2(エフアールツー)
  • PERMA MASK(パーママスク)× FR2(エフアールツー)
  • EATME(イートミー) 
  • m/o(ミオ)
  • LIWILO (リウィロ)
  • idem(イデム)
  • J Balvin × Takashi Murakami

女性からの人気も高い佐藤ノアさん。2月にスタイルフォトブック「Sugar Sick」を発売しています。

YouTuberとしてもモデルとしても、大きな活躍に目が離せませんね!

また、こちらでYouTubeでよくコラボしているみきおだの二人の私服も紹介しているので、ぜひご覧ください!

では〜

タイトルとURLをコピーしました