本当に引退したと思われたがーどまんが復活!「MYの家を解体してみた」

ニュース

2021年11月16日チャンネルがーどまんから「【完全復活】MYの家を解体してみた【ドッキリ】」というタイトルで動画が投稿されました。

がーどまんは冒頭で「俺らが終わるわけないだろ」とメンバーである山ちゃんの携帯を破壊しました。

正直引退しようと思っていた

その後、「真面目にやめようと思っていた」と告白しました。しかし、引退を視聴者に伝えた動画を投稿した後に、たくさんの視聴者からの「悲しい」「やめないで」というコメントを見て、自分たちが本当に愛されていたことを感じたと言います。

みんなが飽きるまでやめない

「これだけみんなのおかげでうまい飯が食えたんだから、俺らはみんなに飽きられるまでやめない」と視聴者に感謝とともに引退しないことをはっきり伝えました。

これからのチャンネルがーどまんさんの活躍に注目です。

タイトルとURLをコピーしました