【実は吸っていた?】コムドットゆうたが持っていたタバコ紹介!

グループYouTuber

ゆうたがタバコを吸っている?

ゆうたがタバコを吸っているのではないかといわれるようになった原因はとある動画内にありました。

それが「気まずい遅刻をしてこい選手権」という動画内でゆうた画角になった際に車内に映った映像です。

この動画内の27分32秒~にタバコと思われるものが映っていたのです。

それが下の写真の左下部分に映っています。

ゆうた画角

左下に小さく「MIIX」という文字が書かれた箱があるのがわかると思います。

これが何かということを調べると、「MIIX(ミックス)」という加熱式タバコであることがわかりました。

タバコ葉×リキッド×中高温の加熱式タバコ「lil HYBRID(リル ハイブリッド)」を体験! - 価格.comマガジン

写真を見ると、全く同じ商品のように見えます。

このシーンがきっかけでコムドットのゆうたさんがタバコを吸っているのではないかと考えられました。

車内にタバコがあっただけでは、他の【ヤニヤニコンビ】と言われるコムドットのメンバーが忘れて行っただけではないかとファンの間では噂になりました。

ゆうたがタバコを持っていたシーンが他にも

ゆうたがタバコを吸っているというようなウワサは他の動画でも流れています。

それはこちらのスカイピースとのコラボ動画中のシーンです。

【鬼企画】高級ブランド店で買った商品が7人全員一致するまで終われません!!!【コムドット】

この動画内の10分40秒~10分42秒で、タバコと思われるものをゆうたさんがポケットに持っていたシーンがありました。

それが下の写真の左下部分に映っています。

このシーンのゆうたさんがポケットに水色の箱を持っていることがわかると思います。

これが何かということを調べると、「Marboro MINT」という加熱式タバコの箱にとても似ていることがわかります。

IQOS(アイコス)のフレーバー人気ランキング!ヒーツ・マルボロおすすめ一覧! | 育児パパの手探り奮闘記

ファンの反応は?

ゆうたは今までタバコを吸っていないと思われていました。

しかし、箱を持っているシーンが見つかり、吸っていると思われる可能性が高くなりましたが、反応はどうなのでしょうか。

吸っていても何も違和感はないし、逆にエモい

など、喫煙しているかもしれないということにマイナスなコメントは少なかったです。なく、むしろかっこいい、エモい、などプラスのイメージコメントが多く、やはりゆうたさんの人気は強いようです。

まとめ

今回はコムドットのゆうたさんが吸っていると思われるタバコについて紹介しました。

ゆうたさんは動画内で「自分はタバコを吸っている」と発言したことがなく、動画でも吸っているシーンがないなので意外だった人も多いのではないでしょうか。

すでにファンの間でも知っている人が多い「ヤニヤニコンビ」と言われてタバコを吸っているゆうまさん、ひゅうがさんのタバコについてはこちらの記事で紹介しているので、気になった方はこちらの記事からご覧ください!

タイトルとURLをコピーしました