中町兄妹がアンチに向けて動画を投稿「限界が来ました」

ニュース

2021年11月23日、中町兄妹から「兄が最近のコメント欄に限界が来ました。」というタイトルで動画を投稿しました。

「僕たちだって人間です」

今回は主に中町JPさんから視聴者、アンチコメントをしている人たちに向けての動画となりました。中町JPさんは自分に対するアンチコメントに対しては「何言われても僕は本当に大丈夫だよ」と言いました。しかし、自分のファンやアンチの人達が他の人のYouTuberのコメント欄で炎上を誘うコメントなどは本当に傷つけるようなコメントは辛いと言いました。

確かにYouTuberという職業で大人であるから受け止める部分が受け流し、指摘はしっかりと受け入れていると言っています。しかしそうは言っても「消えろ」などのひどい言葉は本当に辛いと言いました。

応援コメントを見て大号泣

そういったメンタルの中、中町JPさんのファンからの「これかも負けずに頑張ってください」などの応援コメントを見て嬉しくて泣いてしまったと言います。それと同時に応援コメントを見て泣いてしまった自分は相当メンタルに来ていたなと感じたそうです。

YouTuberは炎上や他のYouTuberとのコラボの際などでアンチコメントを受けることがありますが、YouTuberの方達もエンターテイメントを作り上げるために一生懸命頑張って視聴者のために動画を作っています。アンチコメントに対しては色々なYouTuberに方達が頭を悩ませている中で、今回は中町JPさんが動画で「やめてほしい」ということを伝えました。

タイトルとURLをコピーしました