華金カップル タトゥーは何個?込められた意味は?【リコ】

カップルYouTuber

「とにかく幸せそうで、憧れるカップル」として有名なりことたつやさんの華金カップルですが、色々な場所に旅行をしたり、買い物をしていたりしています。

その中で、海に行った際などにリコさんにタトゥーが入っているシーンについて今回は紹介していきます!「タトゥー入っているのは意外だった」などと多くのコメントがあり、今回はそのタトゥーにどんな意味が込められているかなどについても、書いていきます!

華金カップル リコのタトゥー①腰の花、文字

最初に紹介するタトゥーは腰の位置にある花と文字のタトゥーです。

こちらの言葉は読むのが非常に難しい「筆記体」という英語の種類でした。

意味は日本語で「悔いが残らないようにする」

英語がなんて書いてあるか調べたところ、どうやら英で「make it count」と書かれているのではないかと考えられました。こちらの言葉は日本語で「有意義な時間を過ごす」「悔いが残らないようにする」という意味になっています。

こちらの写真がその英語を筆記体にしたもので、写真ととても似ていることがわかります。

映画「タイタニック」の名言?

リコさんは過去にインスタグラムのストーリーで映画「タイタニック」が大好きであるというストーリーを何個か投稿しています。(現在もハイライトになっているので見ることができます。)

その中で投稿している有名なシーンでも使われている言葉が「make it count」という言葉です。この映画は男女が2人で恋に落ちていく物語もため、お互いに愛し合っている華金カップルのリコさんも憧れてタトゥーにしたのではないでしょうか。

華金カップル リコのタトゥー②左肩の花

こちら花柄のタトゥーになります。花が何かを特定することは柄だけだと難しいです。花のタトゥーは有名で、チューリップやバラなど、花の種類によって「花言葉」が違うので、そこでタトゥーに込める意味も違ってくるということになります。

なので、今回は花の種類を見分けることが難しいので、意味も不詳ということになります。

この花タトゥーはシール

こちらのタトゥーですが、実際に肌に彫られたものではなく、タトゥーのように見えるシールであることがわかりました。際ほど紹介した写真の動画は「【りこメシ】同棲初日初めての…」という2020年の10月に投稿された動画ですが、下の写真が2021年の8月に投稿された「【サ活】滝が水風呂のサウナ行ってみた!」という動画です。

写真を見るとわかりますが、左肩にあったタトゥーが消えていることがわかります。タトゥーを彫ると、1年では消えないので、二つ目に紹介した花柄のタトゥーはシールだったと考えられます。

リコ「大切な想いが込められている」「意味は秘密」

今回は華金カップルのタトゥーについて紹介しましたが、今回の記事でかいた意味などはリコさんの動画やSNSを見た上での予想になります。リコさんは本人のインスタグラムでこちらの文章を投稿しています。

「タトゥーについての質問がとても多いのですが、動画でお話する予定もないのでインスタにだけあげておきます𓂃 𓈒𓏸

タトゥーは数カ所いれてるんやけど
シールなどをしている事もあったので写真や動画に写っているもの全てではないです。

入れた経緯など、意味、タトゥーに関する質問は
それぞれ大切な想いが込められているので秘密にさせて下さいꪔ̤̥」

本当の意味は秘密ということなので、今回は予想記事になります!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました