くれまぐエアのネックレスはどこの?ブランドや金額まで調査!

女性YouTuber

エアさん、ウランさん、浅見めいさんの3人で活躍している女性グループYouTuberのくれまぐ。

2018年2月からYouTube活動を始め、最初は誰もYouTubeに慣れていなく、動画を投稿しても再生されないような時期が続いていました。

その後、会議を繰り返し、試行錯誤しているうちに「【受験生必見】イヤホンガンガン面接!これを見ないで何を見る!!!!」という2018年11月に投稿された動画がバズり、一気にチャンネル登録者数が10万人を突破します。

その後も他のYouTuberなどとのコラボもありつつ、チャンネル登録者数は右肩上がりで伸び、2021年10月11日にチャンネル登録者数100万人突破しました。

最近ではコムドットとのコラボ動画で急上昇1位を獲得するなど、その勢いは止まりません。

今回はそんなくれまぐのメンバーの中で、「美人」「かっこ良い」「スタイル抜群」「可愛い」などと言われている、エアさんの身につけているネックレスについて紹介したいと思います!

くれまぐエアはネックレスをよく付けている?

インスタグラムの投稿やYouTubeの動画を見てもわかるように、エアさんはよくネックレスをつけていますね。

中でもシルバーの細いチェーンにワンポイント付いているものや、黒のビーズのようなネックレスを着けていることが多いようです。

動画で制服の時は、ワイシャツの中にしまうような形で着けています。

エアさんのような端正なお顔にネックレスはよく似合っていますね。



くれまぐエアのネックレスはどこのブランド?

くれまぐエアのネックレス① Swarovski(スワロフスキー) ダンシングストーンネックレス 

こちらの投稿等で着用しているネックレスは、Swarovski(スワロフスキー)ダンシングストーンネックレスであると考えられます。

Swarovski(スワロフスキー)といえば大人の女性からの人気の高いオーストリア発クリスタルブランドです。

日本でも銀座などに店舗を構えています。

ダンシングストーンネックレスとは名前の通り、中のストーンが踊るように振動するのが特徴で、少し動いただけでもキラキラと輝き続けるのが大きな魅力です。

また、こちらのネックレスは中のストーンがアイスブルーというカラー加工が施されており、小さくても大きな存在感を放つネックレスです。

値段は20,900円ほどで販売されています。

こちらの公式サイトで購入することができます!

くれまぐエアのネックレス② ブラックスピネル ネックレス

こちらの投稿などで着用しているのは、ブラックスピネルというネックレスであると考えられます。

ブラックスピネルとは、名前の通り真っ黒な石です。その輝きはブラックダイヤモンドにも匹敵すると言われており、人気が高まっています。

ブラックとゴールドのカラーリングはコーディネートにさりげないアクセントをプラスし、ゴージャスな印象を与えますね。

エアさんが着用している写真を見ても、存在感・高級感があり、身につけているのといないのでは大きく印象が変わりますね。

値段は14,850円ほどで販売されています。

こちらの商品を購入する

まとめ

今回はエアさんの身につけているネックレスについて紹介しました。

  • Swarovski(スワロフスキー) ダンシングストーンネックレス 
  • ブラックスピネル ネックレス

ぜひ参考にしてみてはいかがでしょうか!

また、CREATOR PICKSではくれまぐのメンバーのファッションや結成理由などについてもまとめているので、ぜひチェックしてみてください!

タイトルとURLをコピーしました