ジュキヤと加藤のあは付き合っている?本当なのか調査!

男性YouTuber

最近新世代YouTuber達とのコラボなどで話題のジュキヤさんと、スタイルブックや今日好き出演などで人気急昇中の「加藤乃愛」さんが本当に付き合っているか?という疑問について調べていきます。

初めて会ったのはみっき〜さんの紹介

【徳川家康】ジュキヤの誕生日にガチ推しの加藤乃愛プレゼントしてみた!!

初めて2人が直接出会ったのはみっき〜さんが2021年2月に投稿した「【徳川家康】ジュキヤの誕生日にガチ推しの加藤乃愛プレゼントしてみた!!」という動画です。

ジュキヤさんがずっとスマホで加藤のあさんのSNS投稿などを見て、全ての投稿に「いいね」していることにみっき〜さんが気付き、誕生日プレゼントドッキリとして加藤のあさんと直接会わせたことが最初の出会いでした。

みっき〜さんとの三人で「浅草デート」

最初のコラボはジュキヤさんの方から「加藤のあ」さんとデートしたいということで、みっき〜さんも含めた三人でデートをするという企画でした。

ジュキヤさんは動画の冒頭からみっき〜さんに「(加藤のあさんと)付き合うアシストをしてくれ」と頼み、みっき〜さんが「俺いなくていい?」というと流石に最初だから居て欲しいと、最初のコラボならではの緊張した姿を見せました。

次の動画は2人でディズニーデート

のあとディズニーデートしてきた

前回まではみっき〜さんが紹介したということもあり、みっき〜さんとの三人で撮影でしたが、今回は初めての2人での撮影となりました。また、ジュキヤさんが投稿したYouTube動画のタイトルも「のあとディズニーデートしてきた」となっており、動画も終始2人が仲良くディズニーを楽しんでいる内容でした。

動画のコメント欄でも「逆に付き合っていない訳がない笑」などのコメントが多く見られました。

1泊2日で大阪旅行に!

のあと1泊2日の大阪旅行!!

一番最近で2人が一緒に出かけたのは2021年11月の「のあと1泊2日の大阪旅行!!」です。初めて2人で旅行にいった動画です。こちらはお泊まりであったということもあり、「絶対付き合ってる」など、既にカップルだと信じているようなコメントが多くありました。

他にも「ジュキのあ」でコラボ出演

こちらは動画のみ紹介します。

【キス連発】男女がNG無しラブジェンガやってみたら大変なことに…
【落とし穴】今日ジュキヤのことを埋めます【加藤乃愛】

加藤のあさんは「付き合ってません」とインスタで投稿

こちらはジュキヤさんと加藤のあさんが2人で撮ったプリクラの写真のインスタ投稿です。この投稿に加藤のあさんは「付き合ってないです」とはっきりコメントしています。

しかし、こちらは2021年3月ごろの投稿です。それから2人でディズニー、大阪へお泊まりデートをしに行っているので、投稿した時はまだ付き合っていなかったけれど現在(2021年11月)にはすでに付き合っている可能性もあります。

まとめ

今回はジュキヤさんと加藤のあさんが付き合っているのではないか?という疑惑について2人の出会いから最近のデートまで紹介しました。加藤のあさんが「付き合ってないです」と昔に投稿していたことは確かですが、それから2回もデートに行っているので、今は付き合っていて、将来的に正式に発表される日が来るかもしれません。

ただのネタである場合もありますが、2人で1泊2日のデートに行っていることから本当に仲が良いことは確かですね。YouTuberと言っても、あまり仲良くない人であれば企画で2人きりで大阪までデートすることは厳しいでしょう。

今後のジュキヤさんと加藤のあさんから正式な発表はあるのか。2人の活躍に注目です!

タイトルとURLをコピーしました