えびすじゃっぷ りかことは何者?関係性やプロフィールは?

男性YouTuber

えびすじゃっぷといえば「Tinder即日お持ち帰り企画」や「スコラー」などで話題となっているフジけす森山の高学歴3人組YouTuberですが、えびすじゃっぷの動画に何度か出演した「りかこ」さんという女性を知っていますか?

今回はそんなりかこさんとは何者なのか、えびすじゃっぷとの関係性などについて紹介していきたいと思います!

えびすじゃっぷの動画に出演する「りかこ」とは?

初めてえびすじゃっぷの動画に出演したのは、2019年05月20日に投稿された「【すこうま】牛一頭分のヒレ肉でステーキパーティーするぞ!」という動画です。

【すこうま】牛一頭分のヒレ肉でステーキパーティーするぞ!

ヒレ肉を大食いする企画に助っ人として呼ばれたのがこちらのりかこさんです。

動画のコメント欄では「可愛い」「可愛すぎる!もっと出して」「レギュラーにしてほしい!」などのコメントが寄せられ、話題となりました。

りかこのプロフィール

名前りかこ
生年月日1995年4月28日
年齢26歳
出身地神奈川県茅ヶ崎市
インスタグラムrkrk_vv

インスタグラムの投稿を見ると、カナダや韓国、シンガポールなどで撮影したような写真を投稿しており、海外を転々としていたと思われます。

2020年の3月頃から現在もシンガポールにいるらしく、仕事などは現地でしているのでしょうか。

えびすじゃっぷとの関係性は?

えびすじゃっぷとりかこさんの関係性は、森山さんとけすさんの大学の頃のサークルの後輩らしいと先ほどの動画で言っていました。

森山さんとけすさんは慶應義塾大学に通っていたため、慶應義塾大学内のサークルだと思われます。

ただ、慶應義塾大学はインカレサークル(他大学の学生も入部できるサークル)も多く、りかこさんが慶應義塾大学出身とはいえないようです。

また、「らしい」と言っているのは、森山さん・けすさんとりかこさんは年齢が3つも離れているので、在学中に関わりはなかったからだと考えられます。

また、別の動画では「フジのサークルの後輩でもある」と言っています。

フジさんは早稲田大学でしたが、早慶・東大・明治・立教・上智・女子大中心のオールラウンドサークルである「bloom」というサークルに所属していたので、そこでえびすじゃっぷと関わりを持ったと考えられます。



りかこはえびすじゃっぷの動画に何回出演した?

りかこさんは初登場であるヒレ肉でステーキパーティーの動画の後、

2019年5月26日に投稿された「トゥクトゥク!?カオマンガイ!?タイ好きの聖地、タイフェスに行ってきたよ!!【Vlog】 – YouTube」という動画に出演します。

トゥクトゥク!?カオマンガイ!?タイ好きの聖地、タイフェスに行ってきたよ!!【Vlog】

代々木公園で開催されたタイフェスへ行ってきたというVlogでしたが、えびすじゃっぷとりかこさんの仲の良さが垣間見える動画となっていました。

こちらの2回目の出演の後、3回目出演した動画があったのですが、現在は非公開となっており見ることができません。

まとめ

今回は過去にえびすじゃっぷの動画に出演したりかこさんのプロフィールやえびすじゃっぷメンバーとの関係性について紹介しました。

3回しか出演していないにも関わらず、可愛さや面白さなどの魅力でえびすじゃっぷファンからの人気がとても高いですね。

最後に出演してからだいぶ期間が空いてしまいましたが、ぜひまたえびすじゃっぷの動画に出演してもらいたいですね!



タイトルとURLをコピーしました