ヘラヘラ三銃士の事務所はどこ?ありしゃんは会社の社長?

女性YouTuber

チャンネル登録数110万人を突破して今勢いに乗っている女性三人組YouTuberのヘラヘラ三銃士。

メンバーは元グラビアアイドルのまりなさん、元アイドルのさおりんさん、女社長兼リーダーのありしゃんさんの3人で構成されています。

大食い企画や雑談企画だけでなく、クラブで遊ぶ動画や泥酔している様子などもオープンに公開しており、男性だけでなく女性ファンも多い事で有名です。

最近ヘラヘラ三銃士のファンになった方なんかは、ヘラヘラ三銃士の所属している事務所がどこなのか疑問に思ってる方もいるかも知れません。

今回はそんな方々のためにヘラヘラ三銃士は事務所に所属しているのかどうかを調べてみたいと思います。

ヘラヘラ三銃士の所属事務所はどこ?

ヘラヘラ三銃士が所属している事務所について調べてみたところ、ヘラヘラ三銃士は事務所に所属していないことがわかりました。

ありしゃんさんが会社の社長ということもあり、まりなさんとさおりんさんは、ありしゃんさんの経営している株式会社「Raviy」に所属をしているみたいです。

【密着2ヶ月】貧乏女社長が成り上がった過去。

ヘラヘラ三銃士の会社、株式会社Raviyとは?

株式会社Raviyとは渋谷に本店を構えるネイルサロンとなっており、トレンドを押さえたデザインやコスパ良い価格帯のメニューが豊富なことから人気なサロンとなっています。

現在はネイルサロンだけではなくエステサロンも行っており、藤田ニコルさんや指原莉乃さんなどの大人気芸能人も利用するほど有名です。

2020年の時点で年商は一億円を超えており、規模もそれなりに大きい会社のようですね。

ヘラヘラ三銃士ありしゃんが社長になった経緯は?

ありしゃさんは高校生の時ブログを始めて、それがきっかけで雑誌に載るなど、ネット界で知名度が広がっていたそうです。しかし、その後ブログブームが落ち着いていくにつれ、ありしゃんさんの知名度も落ちていき仕事も少なくなっていくことで、やる事が無くなっていきます。

そんな時間を有効活用しようと、ありしゃんさんは22歳でネイルサロンの会社を買い取ったそうです。その会社が今の「Raviy」のようですね。

しかし、ありしゃんさんは勢いで会社を買い取ったこともあり、経営のやり方やネイルについても全くわからない状況だったため、うまくいかな時期が一年ほど続いたそうなのですが、社員や周りの人々と支え合っていくことで徐々に会社を立て直していったようです。

女社長でYouTuber?ヒカルが今1番注目のヘラヘラ三銃士ありしゃんと本音対談したら衝撃の事実発覚した…

株式会社Raviyでのヘラヘラ三銃士の仕事は?

株式会社Raviyのホームページを見てみると事業内容には美容事業と芸能事業の二つが記載されています。
ここで記載されている芸能事業がヘラヘラ三銃士の三人の仕事のようですね。
ありしゃんさんは、社長として美容事業の方にも深く関わっているようなのですが、さおりんさんとまりなさんは、YouTubeでの活動のみ関わっているようです。

ヘラヘラ三銃士のYouTube活動は現在、ありしゃんさん、まりなさん、さおりんさん、に加えアシスタントディレクターの影井さん含め4人で行なっているようです。

ありしゃんさんと影井さんが、主に編集を担当して、さおりんさんがファンクラブ関係の業務を担当しており、まりなさんが楽曲関連の担当をしているようです。

ヘラヘラ三銃士の会社、株式会社Raviyには就職できるの?

ヘラヘラ三銃士のファンの中には、株式会社Raviyに就職したいと思ってる方もいるのではないでしょうか。

そんな方々のために、次に株式会社Raviyで働けるのかどうかを調べていきたいと思います。
調べてみると、株式会社Raviyではネイリスト、アイリストの正社員またはパート・アルバイトの募集をしているようです。

応募資格として、JNECネイリスト技能検定2級以上、JNAジェル技能検定初級以上と資格が必要みたいです。

気になる方は公式サイトをチェクしてみてください。

まとめ

今回はヘラヘラ三銃士のメンバーがどこの事務所に所属しているのか、その会社はどのような会社なのかという点について紹介していきました。

ヘラヘラ三銃士は事務所に所属していない
ヘラヘラ三銃士のメンバーはありしゃんさんの経営している「株式会社Raviy」に所属

社長をしながら会社の経営もしているリーダーのありしゃんさんはすごいですね!

今回はここまでです!

でわ〜〜〜〜

タイトルとURLをコピーしました