華金カップル 馴れ初めを紹介!実は復縁した2人?

カップルYouTuber

今回は現在人気急上昇中、最も幸せそうなカップルとして有名なたつやさん、リコさん2人の華金カップルの馴れ初めについて紹介していきます!

こちらの記事は華金カップルの下の動画を参考にまとめた記事となっています!

【馴れ初め】【前編】最初で最後の真面目な話

【馴れ初め】【後編】映画化希望

出会いはたつやさんのナンパから

「ここで声をかけなければ一生後悔する」と勇気を振り絞って声をたつやさんからかけたそうです。鬼の一目惚れだったそうです。

リコさんは楽しい人だなと思っていて、連絡先を交換して友達含めて飲みに行くなど、だんだん仲良くなったそうです。

電話なども良くするようになり、リコさん自身は電話が大嫌いだったそうですが、不思議とたつやさんとの電話は長くできたそうです。お互いに好きだと分かっていながらも

・たつやさんが留学することが決まっていた
・リコさんが非常に寂しがり屋だということ

付き合ってすぐに離れ離れになってしまうことを考えると、今付き合っても遠くで縛りあってしまうだけの関係になってしまうのではないかということで、告白はお互いせずに付き合うこともなかったそうです。

たつやは留学に

留学に行った先で、8時間ほど時差があったのにも関わらずリコさんが時間を合わせてくれて、電話は続けていたといいます。しかしある日をきっかけに、リコさんが急に連絡が途絶えてしまったそうです。リコさんの友達に聞いても分からないと言われてしましました。

しかし、急に連絡が来て「リコの記憶がなくなってしまったみたい。たつやのことも誰かわからない」と言われてしまったそうです。

リコが事故のショックで記憶喪失に

その日の夜にたつやさんはリコさんの友達に紹介してもらい、電話をしたそうですが、リコさんは記憶が無くなっていてたつやさんのことは完全に忘れてしまったようです。しかし、昔のLINEや電話の記録はスマホにあるため、怖くなってブロックしたと言います。

たつやさんが日本に帰国

海外から帰ってきたたつやさんはリコさんにすぐに会いに行きましたが、「初めまして」と言われてしまい、それからも記憶を取り戻すことがなかったといいます。

実は過去に一度別れていた

気持ちを抑えることができずに、リコさんとまた1から思い出を作ろうとして何ヶ月間もアプローチをしていったそうです。そのこともあり、付き合うことは出来たといいます。しかし、留学前の関係性に戻れなく、勢いに任せていたということもありお互いに辛くなってしまったため、一度別れてしまったそうです。

リコさんはたつやさんのことを信頼できると思っていましたが、自分が記憶喪失によってたつやさんを振り回してしまった自分が嫌になってしまったという点もあると言っています。

別れた後は?りこはたつやではない人とカップルに

リコさんはその後、いい感じになった人ができてその人と付き合ったといいます。

りこの記憶が戻り、またカップルに

その人とも順調だったんですが、ある日記憶が戻ったといいます。たつやさんとの出会いも電話していたことも好きだったということも全て思い出したそうです。しかし、たつやさんではない違う彼氏ができている状況で、今さら記憶が戻ったとたつやさんに言うことは非常に迷ったといいます。

しかし、リコさんは迷惑をかけてしまったので、直接謝ることを決めて実際に会って謝りに行きました。たつやさんはその時もリコさんのことが忘れられていなかったので、すぐに会いにいったと言います。

会ったときにたつやさんは「元のリコさんに戻っている」と感じたといいます。記憶を忘れて思い出してまた再開できるなんて運命だなと感じたそうです。

そこからたつやさんはアプローチをまた始めました。しかしリコさんは違う彼氏が出来ていたので非常に辛かったといいます。付き合っていた人には申し訳ないと思いながらたつやさんを選び、付き合ったそうです。

そして今の「華金カップル」になりました。

まとめ

現在の幸せそうな華金カップルからは考えられない壮絶な過去を持っていたことがわかりました。しかし、辛いことを乗り越えた2人だからこその今の関係性があるとも考えられますね。出会いはたつやさんのナンパということや過去に一度別れていたことなど、初めて知った方もいるのではないでしょうか。

今後の華金カップルの活躍に注目です!

タイトルとURLをコピーしました