おだけい(みきおだ)は今日好きに出演していた?何編?告白結果は?

男性YouTuber

チャンネル登録者数120万人突破してトップYouTuberのヒカルさんをはじめとするNextStageのメンバーでもある「みきおだ」

メンバーばアーティストとしても活躍しているおだけいさんと、みっき〜さんの2人で構成されています。

USJで一万円を使い切る動画や雑談動画、ネタ動画が人気となっており、若者から注目されています。

そんな、みきおだのメンバーのおだけいさんは、実はAbema TVの今日好きシリーズに出演していた事をご存知でしょうか?

今回はおだけいさんが出演していた今日好きは何編なのか、どうやったら見る事ができるのか、告白の結果などをまとめていきたいと思います。

おだけいさんのプロフィール

名前おだけい
本名䋝田 圭亮(おだ けいすけ)
出身鳥取県
生年月日2000年11月20日
年齢21歳
血液型O型
身長168cm
大学非公開

「今日好き」とは?

“今日好き”とはAbemaTVが配信している、恋愛リアリティ番組「今日、好きになりました。」です。

“運命の恋を見つける、恋の修学旅行”をテーマに、現役高校生たちが共同生活の短い期間で恋をしていきます。

2017年から放送がスタートし、現在は第38弾の放送が行われています。

メンバーはミスターコン・ミスコンのファイナリストや専属モデルなども出演し、放送終了後は多くのメンバーが雑誌やテレビ、広告などに出演・起用され、活躍の場を広げています。

また、最終的に報われることのなかったメンバーが次の弾で”継続メンバー”として出演することもあり、大きな醍醐味となっています。

「みきおだ」おだけいは今日好きに出演していた?何編?

現在「みきおだ」のおだけいとしてYouTuberとしてや、アーティストとしても活躍しているおだけいさんは今日好きシリーズの第一弾に出演していました。

当時は「おだけい」という名前ではなく、「内田佳亮(うちだけいすけ)」として出演しており、当時16歳(高校一年生)という最年少でありながらも、ルックスの高さや年下らしい可愛らしさが理由で世間から人気でした。

今日好きの第一弾では「高校生が一泊二日の合コン」というテーマのもと企画されておりました。

メンバーは以下の通りです。

男性メンバー
・おだけい
・小林ブライト 
・涼ちゃん(西村涼太郎)
・デラクルスダーウィン

女性メンバー
・光咲ひな
・阿部なつき
・メリー
・鈴木ユリア
・増渕来夢(ラム)
・脇谷日南(ちゃろ)

おだけいの出てた今日好きを見る方法は?

そんな「みきおだ」のおだけいさんが出演していた「今日好きシリーズ第一弾」をフルで試聴したいと考える人も多いのでは無いでしょうか。

残念ながら、「今日好きシリーズ第一弾」はAbemaTVの有料会員になっても視聴することができません。

しかし、2018年5月に「幻の第一弾」というサブタイトルのもと、再放送がされていたため、今後何かの機会に見れるタイミングが来るかもしれませんので、今日好きやAbema関連のSNSをフォローしとくといいかもしれません。

おだけい(みきおだ)の今日好きでの告白結果は?(ネタバレ)

次に、今日好き第一弾のおだけいさん関連の告白の結果や彼女が出来たのかどうかを調べていきたいと思います。

⚠️以下はネタバレを含みますのでご注意ください。

———————————————————————————————————————————————————————————————————————————————-

おだけいさんは最終日の告白のシーンで光咲ひなさん、メリーさん、増渕来夢(ラム)さんの三人から告白をされています。

女性メンバーが6人なのにその半分の3名から告白されているのは、モテモテすぎますよね。

そかし、三人の告白に対しおだけいさんは

「ごめんなさい。不器用だから…口下手だしこうやって。本当にすいません。でも本当に嬉しかったです。ありがとうございます。」

と、三人を振ると言った結果になりました。

この結果になった理由として、おだけいさんは

「僕が気になっていた人が他のとこに行っちゃったので、その気持ちを抱えたまま違う人によろしくお願いしますって言っても本当に申し訳ないんで断りました。」

と、素敵すぎる回答を出しています。

そんなおだけいさんの気になっていた人は脇谷日南(ちゃろ)」さんだったようで

「服装とかが本当にドストライクで、こんな服着るんだってギャップで気になり始めました」とコメントしています。

ちなみに今日好きシリーズ第一弾では、「鈴木ユリア」さんと「涼ちゃん(西村涼太郎)」さんのひと組のみがカップル成立となったみたいです。

おだけい「今日好き」まとめ

今回はおだけいさんの出演していた「今日好き」についてまとめていきました。

まとめ
おだけいさんは今日好きシリーズ第一弾に出演
今日好きシリーズ第一弾は現在見ることができない。
おだけいさんの告白の結果は上記に記載

今後もおだけいさんや、「みきおだ」に関する記事を投稿していきますのでCREATOR PICKSのチェックをわれずに!

タイトルとURLをコピーしました