なえなの すっぴんもかわいい?すっぴん画像と使用コスメ紹介!

女性TikToker

現在テレビやイベントで注目を集め、若者からかわいいとTikTokで人気急上昇中の「なえなの」さん。彼女はYouTubeでの動画投稿も行っており、メイク動画なども投稿しています!今回はそんな、なえなのさんのすっぴん写真を紹介し、メイクをしてどのように可愛くなっていくか見ていきたいと思います!

なえなの すっぴん画像① 学生時代

こちらはなえなのさんの学生時代の写真になります。高校の卒業写真のため、メイクは当然していない様子で、こちらが最初に紹介するすっぴん画像になります。今のなえなのさんと比べると幼く、まだ垢抜けていない感じですね。

なえなのさんの高校時代の部活は男子バスケットボール部の女子マネージャーだったそうです。

なえなの すっぴん画像② メイク紹介動画

こちらは2019年7月になえなのさんがYouTubeで投稿した「なえなのの毎日メイク」というタイトルの動画で見せたすっぴん画像です。ノーメイクとは思えないほど自然にかわいい様子が動画に映っていました。

肌のケアは毎晩パックをして気を遣っているようで、すっぴんでもとても潤いのある肌になっていますね。そんななえなのさんが使っているパックも動画で紹介されていました!

毛穴撫子 お米のマスク

価格容量
650円10枚入り

すっぴんからメイク後のBefore After画像

最近のなえなの毎日メイク - YouTube

今までにすっぴん画像を紹介してきましたが、こちらがメイク前のすっぴんの写真とメイク後の写真の比較写真になります。すっぴんのなえなのさんもかわいいですが、メイクをしたなえなのさんもかわいいですね。

なえなのが使っているメイク道具は?

大人っぽい春メイクとカラコンのご紹介! naenano's color contacts👁

こちらの動画から紹介していきます。

なえなのさんは過去に何度もメイク動画をあげています。この記事を見るとなえなのさんが日頃から使っているコスメの商品、価格、レビューなどが確認できるで、気になった方はぜひ

なえなの 加工がすごい?!

なえなのさんは元々TikTokでバズり、人気が急上昇したインフルエンサーですが、TikTokは加工がすごく、実際の写真と大きく違うということでも話題なアプリになっています。

なえなのさんのすっぴんとメイク後の姿を紹介してきましたが、アプリでの無加工と加工後の違いはどのような変化があるのでしょうか。

加工無し

加工なし】なえなののスッピン画像!卒アルや高校時代、幼少期はもはや別人!?

こちらはなえなのさんが「オオカミシリーズ」に出演した際の画像です。テレビと同じく加工がない状態で放送されるので、こちらが無加工の写真となります。

加工あり

なえなのの炎上理由はTwitter?匂わせやパプリカもヤバい!

こちらはなえなのさんが過去にSNSで投稿した加工ありの写真です。基本的にSNSに投稿される写真は加工がついていることが多いので、こちらも加工ありの写真でしょう。

こうして比較してみると、顔が少し大きくなり、目なども大きくなっていることがわかると思います。また、フードをかぶっていることで加工している写真は小顔に見える可能性もあります。

また、なえなのさんは美顔器を使っているそうなので、その効果が出ている可能性はありますね。

なえなのさんが使っている美顔器を確認する

まとめ

今回はなえなのさんのすっぴん画像、無加工の写真などをメイク後の写真や加工ありの写真と比べて紹介しました。

では〜〜

タイトルとURLをコピーしました