平成フラミンゴ(にこ・りほ)の大学・高校はどこ?徹底調査!

女性YouTuber

平成フラミンゴとは?

平成フラミンゴとは、NICO(にこ)さんとRIHO(りほ)さんによる女性2人組YouTuberです。

にこさんとりほさんは小学生からの幼馴染で、仲の良さや面白さが魅力です。

元々はTikTokで“JKあるある”や“先生あるある”などのあるあるネタを投稿していたところ大きくバズり、2020年4月からYouTubeでの動画投稿を始めました。

YouTubeでは約1年で登録者数20万人まで伸ばし、その後さまざまなYouTuberとのコラボなどで急速に人気を獲得し、9月下旬には登録者数100万人を超え、現在は170万人を超えています。

今回はそんな現在最も勢いのあるYouTuberといっても過言ではない、平成フラミンゴのお二人の出身大学や高校などについて調査し、紹介していきたいと思います!


平成フラミンゴ(にこ・りほ)の大学・高校はどこ?

平成フラミンゴ(にこ)の出身高校とは?

名前NICO(一宮にこ)
生年月日1995年2月5日
年齢26歳
出身地大阪府
インスタグラム___nicoichi___

「可愛い」「服がおしゃれ」などのコメントが多いにこさんですが、にこさんの出身高校は東京都江戸川区にある東京都立小岩高等学校ではないかと言われています。

なぜそのような噂が立っているかというと、

【高校生あるある】クラスに絶対一人はいるJKあるあるが面白すぎるwwwww

こちらの動画で着ている制服が東京都立小岩高等学校の制服と似ているからだそうです。

こうして見てみると確かに似ていますね。

ただ、にこさんは大阪府で生まれた後に神奈川県・横浜の方に引っ越したそうで、高校時代も横浜に住んでいたと考えられます。

そのため、東京都立の高校に通っていたとは考えにくいです。

実際に高校が本人から公表されているわけではないので確定ではないですが、にこさんの出身高校が東京都立小岩高等学校である可能性は低いと考えられます。

平成フラミンゴ(にこ)の出身大学とは?

にこさんの大学についてですが、出身大学は非公表となっていました。

ただ、にこさんは保健体育の免許を習得しているということなので、大学を卒業していることは確実です。

保健体育の免許が取れる大学は、都内だと日本女子体育大学日本体育大学国士舘大学大東文化大学桜美林大学明星大学日本大学などを含む13の大学(私立・国立)があるので、その中の大学ではないかと考えられます。


平成フラミンゴ(りほ)の出身高校とは?

名前RICO(りほ・リンリン)
生年月日1994年4月13日
年齢27歳
出身地鹿児島県・徳之島
インスタグラムriri_94413

鹿児島の徳之島という島で生まれたりほさんですが、出身の高校は非公表となっています。

りほさんにも、あるある動画で着ている制服が似ていることから東京都立小岩高等学校出身ではないかという噂が立っていますが、お二人は高校が別々だという情報や、当時は横浜に住んでいたということで東京都立小岩高等学校出身の可能性は低いと考えられます。


平成フラミンゴ(りほ)の出身大学とは?

りほさんの大学に関しても非公表でしたが、美容の学校卒業ではないかと言われています。

それはこちらの動画で「元美容学生」というタイトルが付けられているからです。

【元美容学生】アラサーメイク徹底解剖!

こちらに関しては本人が仰っているので、美容関係の大学・短大や専門学校を卒業した可能性が高いです。

まとめ

今回は平成フラミンゴのにこさんとりほさんの出身高校・大学について調査して紹介しました。

どちらとも非公表であり、確実な情報は得られませんでしたが、にこさんは保健体育の免許が取れる大学。りほさんは美容関係の大学に通っていた可能性が高いです。


この1年でチャンネル登録者数が160万人ほど増え、大活躍の年となった平成フラミンゴ。

チャンネル登録者数200万人など、更なる活躍にも期待ですね!

タイトルとURLをコピーしました