コムドットゆうたの彼女は?元カノやなえなの疑惑など

コムドット

CREATOR PICKSです。今回はコムドットゆうたさんの彼女、元カノについて紹介していきます。超有名TikTokerの「なえなの」さんなのではないかとファンの間でウワサされていますが、そちらは本当なのかということも調査していきます!

コムドットゆうた 彼女 ①中学2年生

1人目は、ゆうたさんが中学2年生のころに付き合っていたとされる元カノです。(現在は一般人のため名前、年齢は非公開)

コムドットゆうたさんの最初の彼女はこちらの動画に登場しました。

【神回】元カノに電話して男としての点数聞いたら爆笑したwwwwww

ゆうたさんはこちらの彼女と付き合っていた際には相当シャイで、学校で話すことができなかったと言っています。中学生らしい恋愛だと動画でも盛り上がりました。

この女性は、コムドットのリーダー・やまとさんとも付き合っていましたが、彼女はコムドットやまとさんの方が良い男性と動画で話しました。

コムドットゆうた 彼女 ② 高校生の時

【ガチ語り】高校時代の恋愛/浮気相手との喧嘩

高一の時に一目惚れした人に、高校三年生の時にやっと付き合えたそうです。

また、高校生の時の恋愛はゆうたさんがその女の子のことを好きだということを、周りの友達に広められらたそうです。そうしてゆうたさんが好きと知っている彼女と距離を縮めていきました。

イルミネーションを見に行って、観覧車で告白しようとしたゆうたさんですが、観覧車がしまっていて出来ませんでした。

帰って家の下に着いたときに、ここで言わなければと思い告白して付き合ったそうです。

しかし、付き合って2ヶ月後、ゆうたさんは浮気を見つけてしまいこの彼女とコムドットゆうたさんは別れてしまいました。

どう浮気が発覚したか?

コムドットゆうたさんと彼女と、友達と家で3人で遊んでました。そして、ゆうたさんが寝ていて突然目を覚ますと一緒に遊んでいたゆうたさんの彼女と友達が〇〇しているところを見てしまったそうです。

そこからゆうたさんは人間不信になってしまい、自分でも「クズになってしまった」と言います。

なぜなえなのと疑惑が?

それでは、なぜ「なえなの」さんがコムドットゆうたさんの彼女というウワサが流れているのでしょうか?

それはコムドットゆうたさんと、なえなのさんがSNSで色々な点で共通していたりと「匂わせ」と思われることをしているからです。

それでは、具体的にはどのような共通点が二人にはあるのでしょうか?

カビゴンのぬいぐるみが好き

なえなのさんはポケモンの「カビゴン」が好きなことで有名で、ぬいぐるみやカチューシャなどをつけています。そして、ゆうたさんもぬいぐるみを抱いて寝ている写真がTwitterにアップされました。

なえなのとコムドットゆうたは交際確実!?ストーリーの匂わせがありすぎ | Enjoy-info[エンジョイフォ]

こちらでは全く関係なくとも不思議ではないのですが、この後も色々な共通点を紹介していきます。

お揃いコーデ?

コムドットゆうたさんとなえなのさんはどちらもストリートファッションが好きということで有名です。そこで偶然一緒の服装になったことも考えられますが、「ジーンズ素材のオーバオール」「黒いニット帽」「灰色のスウェット」こちらの3点が全く同じになる可能性は低く、わざとお揃いコーデにしたのではないかとウワサされました。

また、二人は他にも同じペアの洋服を持っているそうです。

聴いている曲が同じ

こちらに関しては他の記事でまとめているので、そちらをご覧ください!こんなに一緒…?と驚く人も多いはずです。

引越しのタイミングが一緒

コムドットゆうたさんも、なえなのさんも過去に引っ越しを行っており、どちらもその様子をYouTubeに投稿しています。そしてなえなのさんは2020年11月18日で、コムドットゆうたさんは12月15日なので、1ヶ月も経っていません。

ウワサでは、お互いに近い場所に引っ越したのではないかとウワサされているそうです。

ひとり暮らし始めたゆうたの新居に突撃したら放送事故起きたwwwww
なえなの、引っ越したってよ。new naenano house🏠

最後に

今回はコムドットゆうたさんの彼女、恋愛事情について紹介しました!

元カノとの恋愛エピソードや現在付き合っているのではないかとウワサされているなえなのさんとの共通点など、盛りだくさんの内容になりました。

これから正式にコムドットゆうたさんからなえなのさんが彼女であるとコメントする日は来るのでしょうか。

今後のゆうたさんとなえなのさんの動きに注目です!

今回も記事を読んでいただきありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました