水溜りボンド トミーが動画に復帰 約7ヶ月ぶりに登場

ニュース

2021年12月2日、水溜りボンドから「これからもよろしくお願いします」というタイトルで動画が投稿されました。

トミーが7ヶ月ぶりに動画に出演

動画が始まるといきなり、「どうも水溜りボンドのトミーです」と7ヶ月ぶりに復帰したトミーさんの姿と嬉しそうな顔をするカンタさんが勢いよく登場しました。

その後、トミーさんは飲み会騒動の件に関して「相方にも、視聴者にもご迷惑をおかけしました」と改めて謝罪しました。

カンタ「ずっと二人で撮りたかった」

「二人でやる水溜りボンドというチャンネルが楽しいし、面白いと思って7年間活動してきた」と言い、相方のトミーの復帰を心から喜びました。

トミーさんは精神にダメージを負ってしまい、動画の中でも真剣になってしまいネガティブな表情になってしまうとカンタさんは伝えました。

トミーは精神病院に通院

騒動後、トミーさんは自身のメンタルに大きなショックを負い、家から本当に出ない生活になってしまったと言います。そのため、その病気を治すためにバイトもしたと言います。

また、復帰したこの動画でもどこかテンションが低くなってしまうのは純粋に久しぶりに動画に出て元々どういう姿勢で動画を撮っていたかを忘れている状態に近いのかもしれません。

次の動画はトミーの姿勢が伝わる動画だと宣言

こういった少しぎこちない感じで今回の動画は終了しましたが、最後に、明日(12月3日)に投稿する動画は改めてトミーさんがYouTubeにどう向き合っていくかがわかる動画になっていると宣言しました。

明日の動画、そしてこれからのトミーさんの活躍に注目です。

タイトルとURLをコピーしました