なえなのの彼氏はコムドットゆうた?歴代彼氏は4人いる?

コムドット

総SNSのフォロワーが500万人を超え、最近ではABEMAオリジナル恋愛リアリティーショー『恋とオオカミには騙されない』やテレビ番組などにも出演し、活動の幅を広げている大人気インフルエンサーのなえなのさん。

今回はそんななえなのさんの歴代彼氏や、コムドットゆうたさんと付き合っている噂などについて調査しました!

なえなのとコムドットゆうたの関係は?

コムドットゆうたさんといえば、「地元ノリを全国に」をスローガンに活動している大人気5人組YouTuberのメンバーの1人であり、インスタグラムのフォロワーは日本人男性タレントの中で1位となるほどの人気があります。

そんなコムドットのゆうたさんはなえなのさんと付き合っているという噂が出る前の動画で、

【なえなの】ファン100人とメンバーの予定潰したらブチギレたwwwww

ゆうたは特になえなのさんが好きで、この日はなえなのさんが原宿にてトークライブイベントがあるので

というテロップが出てきたり、インスタライブでは「なえなのさんに見てもらうまでインスタライブやめません」などと発言をしたり、ゆうたさんは元々なえなのさんのファンだったようです。

そして2020年1月15日には、なえなのさんのツイートにゆうたさんが「寝れる時に寝ましょうお疲れ様です」とリプライを送ると、

なえなのさんが「コムドットゆうた」と返信。

それに対し、「これはえぐいです」と返すゆうたさん。

ここがお二人の初絡みであったと思われます。

この時点ではお互いに会ったこともなければ、直接話したこともないような関係であったようです。

しかし、その後コムドットゆうたさんとなえなのさんが付き合っているという噂はかなり広まり、その噂の原因となった匂わせ(?)投稿や私物について紹介していきたいと思います。

なえなのとコムドットゆうたの匂わせとは?

なえなのさんとコムドットゆうたさんの匂わせ疑惑はいくつかあり、偶然である可能性も大いにありますが、紹介していきたいと思います。

①ペアルック

黒ニット・オーバーオール・グレーのスウェットというコーデが同じであったり、

同じパーカーを着用しています。

また、なえなのさんは『恋とオオカミには騙されない』のインタビューにて「ペアルックとかしてみたいです」と答えており、ツイッターや TikTokでも「ゆうたくんとなえなのちゃんって付き合っているの?」や「匂わせ」などのコメントが寄せられました。


②カビゴンのぬいぐるみ

なえなのさんは大のカビゴン好きということで有名です。

なえなのさんはカビゴンが好きなのでぬいぐるみをいくつか持っていますが、ゆうたさんもカビゴンのぬいぐるみを持っていたことから匂わせの疑惑が生じました。

しかし、こちらの疑惑に関して、ゆうたさんが持っているカビゴンのぬいぐるみはファンの方から頂いたプレゼントだったようです。

③インスタのストーリー

2021年の6月になえなのさんが投稿したこちらのストーリーに関しても匂わせの疑惑が生まれています。

こちらの「快晴」と空を映したストーリーですが、そこに写っている男性がゆうたさんではないか?ということです。

そしてゆうたさんがSNSに投稿した写真がこちらです。

確かに服装や雰囲気などが似ていますよね。

さらにゆうたさんはスケボーをしていることもあり、「これは絶対ゆうたくんだ」「付き合ってる確定じゃない?」など確信したファンの方も多かったようです。


④スピーカー

こちらの画像のようになえなのさんとゆうたさんは同じBOSEのスピーカーを使用しています。

こちらの商品を購入する

⑤引越しの時期

ひとり暮らし始めたゆうたの新居に突撃したら放送事故起きたwwwww

こちらの動画ではゆうたさんが引越しした新居に突撃するといった企画となっており、

2020年12月15日に動画が投稿されたため、この数日前に引越ししたと考えられます。

なえなの、引っ越したってよ。new naenano house🏠

一方、なえなのさんはこちらの動画で引越したことを公表しています。

投稿日は2020年11月18日です。

ゆうたさん→2020年12月15日付近

なえなのさん→2020年11月18日

確かに時期は近いですね。動画でも「同棲したの?」などというコメントが寄せられていますが、家を見る限りでは同棲している可能性はまずないと考えられます。

⑥雨の絵文字

なえなのさんはトレードマークの絵文字があり、SNS等でも名前の後にその絵文字を付けていました。

その絵文字とは「🌨」雪の絵文字です。

こちらの絵文字はかなり浸透しており、なえなのさんのファンもよく付けています。

そしてゆうたさんの以前のTwitterの名前はこちらです。

これは偶然ではないような気もしますね。

現在はお二人とも雪の絵文字は付いていませんが、匂わせと騒がれる大きな理由の1つとなっています。



ここまで6つの匂わせと騒がれていた情報についてまとめてみました。

真相はわかりませんが、ここまで多いと本当に付き合っていた可能性も否定できませんよね。

なえなのの歴代彼氏は4人?

先ほどまでなえなのさんとコムドットゆうたさんの交際疑惑について紹介してきましたが、ここからはなえなのさんの歴代の彼氏は誰なのかを調査して紹介していきたいと思います。

なえなのの歴代彼氏?①『祐哉』さん

なえなのさんは2015年の頃に『祐哉』さんという方と付き合っていたそうです。

なえなのさんは2015年の12月時点で中学3年生です。

そして、2016年には2月7日には「今日で祐哉と140日」というツイートをしていたそうなので、2015年の9月頃から『祐哉』さんと交際していたことが分かります。

なえなのの歴代彼氏?②『脩』さん

こちらのツイートを見る限り、2016年になると、『脩』さんという方とお付き合いしていたようです。

2016年11月19日の投稿で、もうすぐ3ヶ月というハッシュタグが付けられているので、2016年8月頃から交際をしていたようです。

つまり、なえなのさんは中学3年生で『祐哉』さんと、高校1年生の時に『脩』さんという方とお付き合いをしていたようですね。

なえなのの歴代彼氏?③『杢代和人』さん

杢代和人さんとは、ダンスボーカルユニット「原因は自分にある。」のメンバーで、俳優やモデルとして活動しています。

杢代和人が語る、素を曝け出せた『恋オオカミ』での恋 「言葉にしないと“好き”は伝わらない」|Real Sound|リアルサウンド テック

なえなのさんとは2020年に放送された『恋とオオカミには騙されない 』で共演しています。

なぜ杢代和人さんとなえなのさんが付き合っているという噂が立ったかというと、インスタグラムのストーリーが似ていたからだそうです。

杢代さんがインスタグラムのストーリーで

「犬可愛い」

「犬飼いたい」

「癒やされたい」

と載せると

なえなのさんが犬のエフェクトを使ってストーリーを載せます。

そして別の日に、2人ともツノの生えたエフェクトを使ってストーリーを載せています。

この2つの似たストーリーを見たファンからは「なえなのちゃんと杢代くんまさか付き合ってる?」や「杢代のストーリーあがったらなえなのちゃんのストーリー見に行くようになった」という声が上がっています。

杢代さんは『恋とオオカミには騙されない 』の番組内ではなえなのさんではなく、長谷川美月さんに最終告白をしているので、事実かどうかは分かりませんが、こちらのストーリーなどを見ると付き合っている可能性も否定できませんよね。

なえなのの歴代彼氏?④コムドット『ゆうた』さん

ゆうたさんに関しては先ほど紹介させていただきました。

また、こちらの記事でも詳しく調査しているので、ぜひご覧ください。



まとめ

今回はなえなのさんとゆうたさんの関係性や匂わせ疑惑、なえなのさんの歴代の彼氏について紹介しました。

中高生時代の『祐哉』さん・『脩』さんに関しては本人がツイートしているため、交際の事実があったと思われます。

一方、杢代和人さんとコムドットゆうたさんに関しては、匂わせの疑惑があったものの、交際の事実までは確認できませんでした。

今後もなえなのさんの活動やSNSに注目ですね。

タイトルとURLをコピーしました