【5選】フォーエイトあみかが着ている服・ブランドとは?

グループYouTuber

フォーエイトとは?

こたつ · あみか · 音羽 · タロー社長 · 永ennのアリス · ゑむ氏。 · わかゔぁ · アマリザの8人で結成されたグループYouTuberです。

最近ではばんばんざいやスカイピース、はじめしゃちょーなどともコラボしてYouTube界を盛り上げています。

今回はそんなフォーエイトのメンバーで最年少・「あみか部」の個人チャンネルでも活躍しているあみかさんの着ている服・ブランドなどのついて紹介していきたいと思います!

フォーエイトあみかが着ている服・ブランドとは?

フォーエイトあみかが着ている服① ZARA (ザラ)

ZARA(ザラ)
ジャガードニットベスト

こちらの投稿で着用しているのは、ZARA(ザラ)のジャガードニットベストです。

ZARAのニットベストは様々な種類があり、低価格で購入できることから、若い女性を中心に人気を集めています。

雲のデザインが全体に散りばめられており、存在感のある1着ですね。

現在は発売されていないようです。

フォーエイトあみかが着ている服② TOMMY JEANS×コカ・コーラ

こちらの投稿で着用しているのは、ブルー、ホワイト、レッドのテーマカラーでお馴染みのアメリカ発のファッションブランドトミーヒルフィガーの別ラインであるTOMMY JEANS(トミージーンズ)とコカコーラがコラボして発売されたパーカーです。

トミージーンズのロゴとコカコーラのロゴが全体に散りばめられています。

今回のコラボではパーカーの方にもジャケットやTシャツ、ポロシャツなども発売されました。

こちらのパーカーは2019年に発売され、現在は発売していないようです。

フォーエイトあみかが着ている服③ adidas(アディダス)

adidas(アディダス)
アディカラー トリコロール トレフォイルパーカー
10,989円

こちらの動画で着用しているのは、adidasのパーカーです。

トリコロールカラーのロゴが袖部分にプリントされています。

adidasではトリコロールカラーのアイテムも人気があり、パーカーだけでなく、スニーカーなどにも採用されています。

こちらのパーカーはZOZOTOWNで購入することができます!

フォーエイトあみかが着ている服④ WEGO(ウィゴー)

WEGO(ウィゴー)
バックロゴBIGワンピース
3,289円

こちらの投稿で着用しているのはWEGO(ウィゴー)のバックロゴBIGワンピースです。

スウェット素材のワンピースで、オーバーサイズに作られているためシルエットが魅力です。
レギンスやスキニーとの相性が良く、着回しの効くアイテムです。

こちらのサイトで購入することができます。


フォーエイトあみかが着ている服⑤ GRL(グレイル)

GRL(グレイル)
ヘリンボーンビッグニットトップス
2,499円

こちらの投稿で着用しているのはGRL(グレイル)というブランドのニットトップスです。

GRL(グレイル)とは、トレンドを押さえたアイテムを多く取り扱っており、低価格で購入できることから学生をはじめ、多くの女性から人気です。
モデルには西野七瀬さんや斎藤飛鳥さんなどが起用されています。

こちらのニットは柄が特徴的で、1枚でコーデの主役になりますね。

こちらの公式サイトで購入することができます!

まとめ

  • ZARA (ザラ)
  • TOMMY JEANS×コカ・コーラ
  • adidas(アディダス)
  • WEGO(ウィゴー)
  • GRL(グレイル)

最近では『マツコの知らない世界』などにも出演し、活動の幅を広げているあみかさん。

今後の活動にも注目ですね!

タイトルとURLをコピーしました