【4選】だんどり(土屋夢)が着ている服・ファッションとは?

女性YouTuber

だんどり(土屋夢)とは?

次世代のクリエイターを発掘するオーディション「#JKJCクリエイターアワード」に応募した動画が“MVP”を受賞し、2021年2月よりセブンティーン公認クリエイター就任やTikTokでの投稿を開始するなど、現在勢いに乗っている18歳の現役女子高生クリエイターです。

中でもダンスを得意としており、”だんどり”というニックネームはダンスの”だん”と本名である夢(dream)の”どり”を合わせて付けられたそうです。

今回はそんなだんどりさんの着用している私服・ファッションについて紹介していきたいと思います!

だんどり(土屋夢)が着ている服・ファッションとは?

だんどり(土屋夢)が着ている服・ファッション①② ユニクロ(UT)

ユニクロ
グラフィックTシャツ
1,500円

こちらの投稿で着用しているのは、ユニクロのTシャツだけのブランド「UT」から発売されたTシャツです。

こちらのTシャツは1960年代ポップアートの先駆者ロイ・リキテンスタインさんとのコラボによって発売され、1960年代に、当時のアメリカの広告やコミックによく見られるようなグラフィックが落とし込まれています。

2021年4月に発売され、現在は購入できないようです。



ユニクロ
ザ ワールド オブ PIXAR フィルム UT グラフィックTシャツ
500円

こちらの投稿で着用しているのも、ユニクロから発売されたTシャツです。

ディズニー・ピクサー映画の作中に出てくる架空の企業のロゴをデザインしたコラボTシャツとなっています。

分かる方は相当なピクサー映画マニアですね。

こちらのコラボでは8種類の架空の企業ロゴをデザインしたTシャツが発売されました。


だんどり(土屋夢)が着ている服・ファッション③ NORN(ノーン)

こちらの投稿で着用しているのは、NORNというブランドのTシャツです。

NORNとは、clothes that will be someone’s “trigger”.(誰かの「きっかけ」となる服)をコンセプトに展開しているアパレルブランドです。

こちらのスウェットは、垂れ下がっている糸の長さを調整することができ、自分好みのスタイルに変化させることができるのが魅力です。

こちらの公式サイトで購入することができます!

だんどり(土屋夢)が着ている服・ファッション④ NEXUS ARK

NEXUS ARK
logo Parker
8,500円

こちらの投稿で着用しているのは、NEXUS ARKというブランドのパーカーです。

NEXUS ARKとは、NEXUS=繋がり ARK=歩く
今までの出会い、これからの出会い。
ひとつひとつの繋がりを大切に、一歩一歩前進してほしいという願いを込めて。

をコンセプトに展開しているアパレルブランドです。

現在は購入することができないようです。

まとめ

  • ユニクロ(UT)
  • NORN(ノーン)
  • NEXUS ARK

ユニクロなど、簡単に真似できそうな服も着用していました!

YouTube「だんどりちゃんねる」では得意のダンス動画からヘアアレンジ・毎日メイクなど美容系の動画まで様々なジャンルの動画を投稿しています。

今後のだんどりさんの活躍に期待ですね!

タイトルとURLをコピーしました