【NISSAN】華金カップルの車は?最新の動画から予想!

カップルYouTuber

「こんなカップルになりたい」「カップルチャンネルの中でも一番幸せそう」と人気急上昇中のカップルYouTuber、「華金カップル」が乗っている車について紹介していきます。

華金カップルのお二人といえば色々な場所に車でデートに行っていて、車内の映像も他のカップルチャンネルに比べて多い印象です。

カップルで車を買おうと考えていて、色々な所に旅行にいく予定があれば華金カップルが乗っている車はおすすめです。

それでは早速華金カップルが購入した車について見ていきたいと思います!

車内の映像では特定が難しい

華金カップルはよくドライブや旅行に行き、車で移動しますが、映像は社内のシーンが多いです。

二人が車の中なので、他人の目を気にせず仲良く話したり語ったりするシーンが視聴者は大好きなので、人気の画角になっています。

しかしこちらのシーンだけでは車のブランドや、詳しいモデルを予想するのが難しかったです。

「洗車」をするシーンで初めて外側が公開

車の「外側」が写っているシーンが唯一見られる動画が、こちらの動画になっています。

こちらの動画はコストコがメインの動画になっていますが、途中で二人が車を洗車するシーンがあり、そのシーンで初めて車の外側が公開されました。

【vlog】同棲してから行くコストコ楽しすぎ

今回はこちらのシーンから華金カップルが乗っている車のブランド、車種について予想していきます!

NISSANのノート(ブラック)だと判明

ブランド名が写っているシーンがあり、このシーンから【NISSAN】というブランドであることがわかりました。

ブランド名がわかったので、次はブランド【NISSAN】の中で、外見が近い車の種類まで予想していきます!

社内の特徴や、洗車動画の外見を見てブランドが「NISSAN」だということを考えると、どうやら華金カップルの車はノートという車種であるとわかりました。

上が実際に動画に写っている華金カップルの車で、下の画像が今回紹介したNISSANのノートという車種の写真です。

非常に同じ形をしていることが分かると思います。

愛車は色で選ぶ!】「日産ノート」の人気カラーランキング&全カラー紹介! | 愛車は色で選ぶ!ならカルモマガジン

まとめ

華金カップルの車は「NISSAN」というブランドの「ノート」という車種であることがわかりました。

実際に華金カップルの二人はこちらの車に乗って色々な場所に旅行に行ったりしているので、カップルにはおすすめの車と言えるでしょう。

ぜひ迷っている方は検討してみてはいかがでしょうか?

本日も記事を読んでいただきありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました