【5選】エスポワールトライブ・ガチヤマのファッションとは?

グループYouTuber

エスポワールトライブとは?

けーすけ · 島袋 · はんくん · ひろと · こう · ガチヤマの6人組グループYouTuberです。

2018年からYouTubeでの活動を開始し、現在チャンネル登録者数は80万人を超えています。最近ではコムドットや中町兄妹、ヘラヘラ三銃士などともコラボしており、YouTube界を盛り上げています。

今回はそんなエスポワールトライブのメンバーの1人であるガチヤマさんの着ている服やファッションについて紹介していきたいと思います!


エスポワールトライブ・ガチヤマのファッションとは?

ガチヤマの服・ファッション① Rconte

Rconte
LOGO SWEATSHIRT
17,500円

こちらの動画で着用しているのは、BconteというブランドのロングTシャツです。

Rconteとは、2018年に設立したlifestyleをテーマとしたブランドです。

生き様や存在を誇りにアメリカンカルチャーをベースに趣味である車、バイク、自転車その他アクティビティーに溢れた遊びをブランドのテーマに掲げています。

こちらのロングTシャツは現在は完売となってしまっています。

ガチヤマさんはこちらの動画などでもRconteの服を着用しています。


ガチヤマの服・ファッション② NEW ERA

NEW ERA
Originators of the True Fitted
3,740円

こちらの投稿で着用しているのは、NEW ERAというブランドのTシャツです。

NEW ERAとは、アメリカのメジャーリーグベースボール唯一の公式キャップのメーカーであり、ヘッドウェア&アパレルブランドです。

キャップがとても有名ですが、最近ではアパレルも幅広く展開しています。

胸部と袖部分にはNEW ERAを代表するロゴが刺繍されています。

こちらの商品を購入する。

ガチヤマの服・ファッション③ Supreme×Champion

Supreme / Champion®
Hooded Satin Varsity Jacket
35,640円

こちらの動画で着用しているのは、SupremeとChampionがコラボして発売されたジャケットです。

Supremeとは、ニューヨークで1994年に創業したスケートボードショップおよびアパレルブランドです。最近ではルイヴィトンやコムデギャルソンなどともコラボ商品を発売し、最も有名なストリートブランドの1つです。

こちらのジャケットは2018年に発売され、現在はスニーカーダンク等でのみ購入することができます。

ガチヤマの服・ファッション④ Off-White

Off-White
Mona Lisa print oversized T-shirt
約37,000円

こちらの動画で着用しているのは、Off -WhiteというブランドのTシャツです。

Off -Whiteとは、2012年にアメリカ合衆国のファッションデザイナーであるヴァージル・アブローさんによって設立されたイタリア発のファッションブランドです。

モナリザのグラフィックにOff-Whiteを代表するホワイトのライン、バックには4方向の矢印がプリントされています。

こちらのサイトで購入することができます。


ガチヤマの服・ファッション⑤ #FR2

#FR2
round logo hoodie
17,600円

こちらの動画で着用しているのは、#FR2というブランドのフーディです。

#FR2とは、2025年に設立したファッションブランドです。”We are Fxxking Rabbits”をテーマに掲げ、「カメラマンが着る服」という独自の世界観がブランドのコンセプトをもとに皮肉の効いたアイテムや派手なグラフフィックのアイテムを展開しています。

原宿には店舗も構えており、人気も高いです。

こちらのパーカーは現在は発売していないようです。

まとめ

  • Rconte
  • NEW ERA
  • Supreme×Champion
  • Off-White
  • #FR2

参考になったでしょうか。CREATOR PICKSではエスポワールトライブの他のメンバーのファッションも紹介しているので、ぜひご覧ください!

タイトルとURLをコピーしました