【5選】レペゼンフォックス DJ社長が着ている服・ファッションとは?

グループYouTuber

レペゼンフォックスとは?

DJ社長DJふぉいDJ銀太DJ脇DJまるの5人で構成される音楽グループ・YouTuberです。

元々は「レペゼン地球」というグループ名で活動していましたが、2021年からはメンバーはそのまま「Repezen Foxx(レペゼンフォックス)」というグループ名に改名し、活動しています。

最近では、本格的にインドネシア人のフォロワーを獲得していきたいという理由から動画にもインドネシア語の字幕が付けられたことで話題となりました。

今回はそんなレペゼンフォックスのリーダーであるDJ社長さんの着ている服について紹介していきたいと思います!

レペゼンフォックス・DJ社長が着ている服・ファッションとは?

DJ社長が着ている服・ファッション① VERSACE(ヴェルサーチェ)

VERSACE(ヴェルサーチェ)

I ♡ BAROQUE バスローブ
56,100円

こちらの投稿で着用しているのは、VERSACEというブランドのバスローブです。

VERSACEとは、ジャンニ・ヴェルサーチが1978年に設立したイタリア・ミラノのラグジュアリーファッションブランドです。

全体にはVERSACEという文字が施され、袖や腰部分には金色の模様が落としこまれた高級感漂うバスローブです。

こちらの公式サイトで購入することができます。


DJ社長が着ている服・ファッション② VERSACE(ヴェルサーチェ)

VERSACE(ヴェルサーチェ)
バロッコ ショートパンツ
105,600円

こちらの投稿で着用しているのも、VERSACEというブランドのショートパンツです。

VERSACEらしい金色やバロッコプリントが施された高級感のある派手な1着ですね。

こちらのサイトで購入することができます。



DJ社長が着ている服・ファッション③ BALENCIAGA(バレンシアガ)

BALENCIAGA(バレンシアガ)
マフラー
約63,000円

こちらの画像で付けているのは、BALENCIAGAというブランドのマフラーです。

BALENCIAGAとは、クリストバル・バレンシアガによって1917年に設立されたファッションブランドです。

世界中のセレブやアーティストも着用しており、世界を代表するファッションブランドの1つです。

BALENCIAGAのマフラーは誕生日やクリスマスのプレゼントとしても人気が高いようです。




DJ社長が着ている服・ファッション④ SUPPLIER(サプライヤー)



SUPPLIER(サプライヤー)
JOKER TEE
7,000円

こちらの動画で着用しているのは、SUPPLIERというブランドのTシャツです。

SUPPLIERとは、次世代のストリートカルチャーを牽引するストリート系ブランドを中心に取り扱っているセレクトショップです。SUPPLIERという名義でのアパレルも発売しています。

こちらのTシャツは映画『ジョーカー』をモチーフにして作られています。

公式サイトにて購入することができます。




DJ社長が着ている服・ファッション⑤ Luxury Love(ラグジュアリーラブ)

Luxury Love(ラグジュアリーラブ)
Tシャツ

こちらの投稿で着用しているのは、Luxury Love(ラグジュアリーラブ)というブランドのTシャツです。

Luxury Loveとは、同じRepezen FoxxのメンバーであるDJふぉいさんが立ち上げたアパレルブランドです。

2020年6月に設立し、#FR2などとのコラボも実現しています。

こちらのTシャツは現在は発売していないようです。

DJ社長が着ている服・ファッションまとめ

  • VERSACE(ヴェルサーチェ)
  • VERSACE(ヴェルサーチェ)
  • BALENCIAGA(バレンシアガ)
  • SUPPLIER(サプライヤー)
  • Luxury Love(ラグジュアリーラブ)

いかがだったでしょうか。

DJ社長は以前に「どの服がかっこ良くて、どの服がかっこ悪いか分からない。着れたらなんでも良い。」と仰っていましたね。

また、CREATOR PICKSではレペゼンフォックスの他のメンバーのファッションも紹介しているのでぜひご覧ください!

タイトルとURLをコピーしました