人気TikToker 莉子 着用私服まとめ

ファッション

莉子とは?

莉子さんは、AbemaTVの「月とオオカミちゃんには騙されない」に出演したことでも知られる彼女は、元Popteenの専属モデルとして、そして人気TikTokerとしても大人気です!

2020年4月には、マイナビティーンズの「好きな女性インフルエンサーランキング」で第1位に輝いた彼女の私服を調査して、今回は紹介したいと思います!

人気クリエイター 莉子 着用私服まとめ

NON TOKYO OPEN COLLAR SHIRTS

OPEN COLLAR SHIRTS

28,600円

こちらの投稿で着用しているのはNON TOKYOというブランドのOPEN COLLAR SHIRTSです。

NON TOKYO(ノントーキョー)は市毛 綾乃がデザインを手がけるレディースファッションブランドです。 ”IN TOKYO” をテーマに、大人の女性の為のストリートウェアを展開しています。 “クロスオーバー” をコンセプトに、対比における違和感を表現しているそうです。

こちらは発売後、すぐに完売してしまったので現在は購入することができません。メルカリやラクマなどをチェックするのが良いと思います。

VEil  Mint color jacket

Mint color jacket

6,790円

こちらの投稿で着用しているのはVEilというブランドのMint color jacketです。

きちっとした印象のジャケットを、ミントカラーで見事に爽やかさを演出していますね!春にぴったりな可愛らしいお洋服ですね!

こちらの公式サイトで購入することができます!

VAUNDY  Long Sleeve Light Sweatshirts“Sink”

Long Sleeve Light Sweatshirts“Sink”

6,500円

こちらの投稿で着用しているのはVAUNDYさんが出しているブランドのLong Sleeve Light Sweatshirtsです。

VAUNDYさんは自身で作曲、作詞、アレンジをこなしており、東京フラッシュのリリースとともに一気に有名になりました。

現在の10代、20代にのなかで流行っている「エモい」と言った表現に見事にマッチしており、若年層の中で大人気です。

こちらは発売後、すぐに完売してしまったので現在は購入することができません。メルカリやラクマなどをチェックするのが良いと思います。

人気クリエイター 莉子 着用私服まとめ

  • NON TOKYO OPEN COLLAR SHIRTS
  • VEil  Mint color jacket
  • VAUNDY  Long Sleeve Light Sweatshirts“Sink”

2021年7月号を以て『Popteen』専属モデル卒業、最後はピン表紙を務めました。

現在SNSの総フォロワー数は240万人超えであり、ティーン層からの支持が高い莉子さんの今後にも注目していきましょう。

では〜〜

タイトルとURLをコピーしました