ヒカル 朝倉未来が二人で「新しいこと始めます」衝撃の内容とは?

ニュース

2021年12月8日(火)、YouTuberのヒカルさんから「朝倉未来と新しいこと始めます」というタイトルで動画が投稿されました。

二人で億越えの番組をプロデュース。「起業家シェアハウス」

今回ヒカルさんと朝倉未来さんが始める「新しいこと」は「ミライエ」という番組のプロデュースと動画で発表しました。

ミライエの内容はこちらです。

この番組では事業立ち上げを目指す男女6名の若者が、番組で用意した「ミライエ(家)」において3ヵ月間の共同生活をしながら事業を作り出す様子を追う、新しいカタチのドキュメンタリーショーです。

http://miraie-house.com/

メンバーを募集。学歴などは一切関係なし

説明の通り、この番組では全く知らない男女6名の若者が主役の番組となっています。その主役には誰にでもなることが出来るようになっています。

応募でメンバーを募集し、面接などを通して選ばれるそうです。

ただし若者の夢を応援するというコンセプトがあるので、年齢は20歳〜35歳だそうです。

10代も選考に含むか迷ったが、お酒やタバコなどで問題が起きたときに大変だという理由で無しとしたそうです。

詳しい応募方法などはこちらの公式サイトから確認してみてください。

404 Error - Not Found
タイトルとURLをコピーしました