ジュキヤ、ばんばんざい・ぎしを全SNSでブロック。理由や経緯は?

ニュース

先日、ばんばんざいとスカイピースのコラボ動画で、大人気YouTuberのジュキヤさんが、がばんばんざいのぎしさんを全SNSでブロックしてることが明らかになりました。

今回は、ジュキヤさんがぎしさんをブロックするまでの経緯や理由、そして双方の意見などをまとめていきたいと思います

「ジュキヤ」「ばんばんざい・ぎし」不仲。経緯や今後についてまとめ

不仲になったきっかけは?

もともと、ジュキヤさんとぎしさんコラボの撮影をする予定だったそうです。

しかしジュキヤさんとジュキヤさん関係者は予定時間に集合場所で待機していたそうなのですが、時間になっても、きじさんのメンバーが現れることはなかったそうです。

集合時間10分後になり、ジュキヤさんのもとへ、ぎしさんから「今日はいけません」とLINEがきて結果的にぎしさんが、撮影をブッチしたということになっているそうです。

ジュキヤの意見は?

ジュキヤさんは撮影場所とメンバー全員のスケジュールまで押さえて待機し、結果撮影も中止になったのにも関わらず、しばらく謝罪もなく大変怒っている様です。

ジュキヤさんの意見としては、撮影の約束に来れないのなら、その日中に理由を述べて謝るのが普通であると述べています。

後日ばんばんざいの女子メンバーのるなさん、みゆさんが、申し訳なかったとジュキヤさんの元に謝罪をしたそうだが、ジュキヤさんはあくまで女性メンバーは悪くなく、ぎしさんに責任があると考えています。

後日ぎしさんは謝罪をしたそうですが、ジュキヤさんは生放送で、ぎしさんの遅れた謝罪に対し「やかましいわ、ボケ、一生潰してやろうかあほ」と発言されていました。

ばんばんざい ぎしの意見は?

ぎしさんはこれらの騒動に、ジュキヤさんを好きだったこともあり2日ほど病んだそうです。

二人に対するファンの意見は?

2人の対立に対してSNSでは多くのコメントが見られます。

「本当に好きなら謝罪はしろよ」「連絡は早くないとね」など今回に関してはジュキヤさんが正しいと言う声が多くみられますが、中には「ジュキヤも許してあげな」などぎしさんを擁護するコメントも見られます。

今後、共演予定がある⁉︎

なんとこの2人なのですが、今後スカイピースとコムドットが企画している大運動会にどちらも参加予定のようです。

ぎしさんは大運動会に参加できて嬉しいよりも、ジュキヤさんとの関係が気まずいと言う感情の方が大きいと発言されています。

今後の2人の接触には目が離せませんね。

今回はジュキヤさんとぎしさんの不仲説についてまとめていきました。

両方好きな方もいらっしゃると思うので、大運動会にて仲良くなってる姿がみれることに期待ですね。

本日はここまで。

では〜〜

「CREATOR PICKS」公式Instagram
https://www.instagram.com/creator.picks/?hl=ja

タイトルとURLをコピーしました