ばんばんざい「ぎしみゆ」はビジネスカップルなの?二人の関係性は?

グループYouTuber

チャンネル登録者数140万人を突破して今勢いが止まらない三人組YouTubeのばんばんざい。

メンバーは女性メンバーであるみゆさん、るなさん、男性メンバーであるぎしさんと、最近では珍しい男女混合グループとなっております。

ここ最近ではコムドットとスカイピースが開催したチャンネル登録者数運動会にも参加しております、中学生や高校生のほとんどが一度は動画を見たことがあるのではないでしょうか。

今回はそんな勢いが止まらないばんばんざいの、みゆさん、ぎしさんの関係性についてまとめていきたいと思います。

ばんばんざいの関係性は?

ばんばんざいをあまり知らない方や最近ファンになった方は、みゆさんとぎしさんがどのような関係性であるか知らないかもしれませんね。

ばんばんざいは動画上ではみゆさんとぎしさんがカップルであり、るなさんは、みゆさんとぎしさんの妹と言った設定で活動を行なっています。

ここで、るなさんはみゆさん、ぎしさんの2人の妹なのに、みゆさん、ぎしさんは付き合ってるってどういう事?といった疑問が生まれますよね。

実はなんと、こちらの関係性は全て設定上で、三人は兄弟でもありませんし、みゆさんとぎしさんは付き合ってもいないのです!

ばんばんざい「ぎしみゆ」はビジネスカップル?

ばんばんざいの動画を沢山見ているかたなら知っている人も多いかもしれませんが、みゆさんとぎしさんはカップルではなくビジネスカップルだそうです。

ビジネスカップルであることは初期から公表しており、ドッキリ企画なとでは「彼女(仮)」「彼氏(仮)」などと表記されています。

【ドッキリ】彼氏(仮)の浮気の証拠を自作自演してブチギレたらまさかの反応すぎて爆笑だったwwwww

ばんばんざいがビジネスカップルである理由とは?

さて、ばんばんざいはなぜビジネスカップルとして活動しているのでしょうか。

仲の良い友達同士のグループといった形で動画を投稿しても問題ないように感じますよね。

実はカップルYouTuberは成功しやすいといった事例が多くあるのです。

男性YouTuberのファンの方には女性が多い一方で、女性のYouTuberのファンの方には男性が多いため、カップルYouTubeとなると、男女の組み合わせでどちらのファンも獲得することが出来るといった利点があります。

また、カップルチャンネルというと少しエッチな企画ができたりドッキリの内容も豊富となるためバズりやすい傾向となっています。最近ですとカップルYouTuberは多数のチャンネルが存在する中、70%以上がネット上でバズり成功していると言われています。

最近の注目されているビジネスカップルのようなチャンネルですと「ヴァンゆんチャンネル」なども人気です。

ばんばんざい「ぎしみゆ」は幼なじみ?

ばんばんざいの中のビジネスカップルである、みゆさんとぎしさんは、元々どのような関係だったのでしょうか。

2人はなんと、ばんばんざいとして活動を始める前やお互いがインフルエンサーとして活動する前から幼馴染だったそうです。

2人とも1998〜1999年の代と現在22歳の代で同い年ですし、2人とも北海道出身だそうです。

ばんばんざいが結成されるとともにぎしさんとみゆさんは2人で北海道から東京へと上京してきたみたいですね。

ばんばんざいの動画では幼馴染だからこそ見られる中の良さや関係性も見ることができますので気になる人はチェックしてみてください。

ばんばんざいは、ビジネスカップルだが過去にガチ告白?

ビジネスカップルとして2019年3月から活動している、ぎしさんとみゆさんですが、2021年4月17日にアップロードされた「ずっと好きでした」ついに告白。みゆ、号泣。涙の理由とは。」というタイトルの動画で過去にぎしさんからみゆさんに対してガチ告白をしています。

ぎしさんはカップルYouTuberとして活動していく中で、本当にみゆさんのことを好きになってしまい、視聴者にもみゆさんにも嘘をつきたく無いという気持ちからみゆさんへの告白を決意したそうです。

しかし、みゆさんはぎしさんの気持ちに対し嬉しいという気持ちもあるものの、ばんばんざいがこれから大きくなっていくのを考えたら今は付き合うべきではないという理由で、ぎしさんを振るといった結果になってしまいました。

ぎしさんはこの結果に対して直後の映像で、「悲しいが3割でスッキリが7割」と様々な思いがある中、やり切ったという思いを語っています。

「ずっと好きでした」ついに告白。みゆ、号泣。涙の理由とは。

ばんばんざいの関連記事

タイトルとURLをコピーしました