ばんばんざいるなは今日好きに出演していた?何編?

グループYouTuber

ばんばんざいとは?

ぎし・みゆ・るなの3人組YouTuberです。

ドッキリや歌ってみたの動画が特に人気があり、様々なYouTuberとコラボもしています。

2019年3月からばんばんざいとしてYouTube活動を開始し、2021年8月にチャンネル登録者数100万人を突破しました。

るなのプロフィール

名前森元 流那(るな)
生年月日2002年2月11日
年齢19歳
身長158cm
出身地大阪府
インスタグラムmm_runa

今回はそんなばんばんざいのメンバーであるるなさんが今日好きに出演していたのか・何編なのかを調査していきたいと思います!

今日好きとは?

“今日好き”とはAbemaTVが配信している、恋愛リアリティ番組「今日、好きになりました。」です。

“運命の恋を見つける、恋の修学旅行”をテーマに、現役高校生たちが共同生活の短い期間で恋をしていきます。

2017年から放送がスタートし、現在は第38弾の放送が行われています。

メンバーはミスターコン・ミスコンのファイナリストや専属モデルなども出演し、放送終了後は多くのメンバーが雑誌やテレビ、広告などに出演・起用され、活躍の場を広げています。

また、最終的に報われることのなかったメンバーが次の弾で”継続メンバー”として出演することもあり、大きな醍醐味となっています。

ばんばんざいるなは今日好きに出演していた?何編?

ばんばんざいのるなさんは、2018年7月に放送された”今日好き”の第10弾に出演していました。

【今日好き 第10弾 #1本編フル】アイドルJKがモテ男子“第3弾りゅう”と1日目で「あーん」し合いっこ♡しかし…思わぬ事態に!?|今までの放送はAbemaビデオで公開中|本日よる10時〜第2話放送!

第10弾は記念として放送時間が1時間に拡大され、舞台もグアムで行われました。

参加メンバーは以下の通りです。

森元流那(ルナ)

・伊賀愛優菜(あゆちぃ)

・若林萌々(ももちゃん)

・坪井渚紗(なぎさ)

・熊谷朱夏(あやか)

・高橋龍之介(リュウくん)

・吉田顕栄郎(たかひろ)

・市川広都(ひろくん)

るなさんは第1印象からたかひろさんのことが気になっており、最後の告白の場面でも、るなさんは最初から想い続けていたたかひろさんに告白をします。結果は見事カップル成立となります。

るなぴろチャンネル

カップル成立後の2019年3月からは「るなぴろチャンネル」としてYouTubeでの活動をスタートします。

ドッキリ企画などが好評で、半年間で15万人のチャンネル登録者数を誇るほどの人気がありましたが、9月に破局したことを発表しました。

理由については深く語られていませんでしたが、片方が悪いということではないと言っていたため、価値観の違いなどが原因であると考えられます。

たかひろさんは、それまでばんばんざいの動画にも出演していましたが、破局後はYouTube活動を辞め、現在はフリーランスで活動しているそうです。

ばんばんざいとして活動

ばんばんざいはその後、3人組として本格的に活動していき、2021年4月にチャンネル登録者数50万人を突破、2021年8月にチャンネル登録者数100万人を突破します。100万人突破を記念してスタイルブックの発売も決定しました。

現在も勢いは止まらず、破竹の勢いでチャンネル登録者数を伸ばしています。

【緊急生配信】ライブ中にばんばんざいチャンネル登録者100万人達成することができるのか?【拡散希望】

コムドットより速い!?ばんばんざいチャンネル登録者100万人突破

まとめ

今回は、ばんばんざいるなさんが今日好きに出演していたのかについて調査し、第10弾のグアム編に出演していたことが分かりました。

現在はばんばんざいのメンバーとして活躍しているるなさん。今後にも期待です!

タイトルとURLをコピーしました